【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

まいログ1周年!とりあえず挨拶と趣味とか色々と兼ねて!(´・ω・`)【シフォンさん挨拶追加】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

f:id:hukusyunyu:20190212221843p:plain

まいログは1周年!なんかお誕生日と一緒に合わせましたw

f:id:hukusyunyu:20170225141744p:plain「という訳でまいログ1周年でーす!いぇーい!という訳でいつもながら各種メンバーの挨拶を残しつつ今回はさっそく終わらせる事にいたします。

今後はぶらりネットに対してもフキダシ等を活用したキャラ式ブログの制作であったりとかなり多忙になってしまいますが、YOUTUBE・イラスト・ブログ・編集。最新情報などなど色々とやっていきますのでよろしくお願いいたします。

それでは皆さんのコメント等をどうぞ」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「あっ、因みにキャラに沿った話し方ではありますけどリアルで

ですの(๑╹◡╹)とか

(´・ω・`)ショボーン

そういう言葉は使わないので先に言っておきますよ(´・ω・`)ショボーン」

f:id:hukusyunyu:20171112233432p:plain「ちょっと!!そのメタ発言はだめでしょうよ!!!」

まいログ一周年 まい。より

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「こんにちはいつものまい。です。

(´・ω・`)なんかこう、話す事はあんまりないんですが、皆さんいつもブログを見ていただいてありがとうございます。最近は1周年という部分も背景にありながら『数々の情報提供や協力。

 

そしてアンケートなど』関わったいただけは事は感謝しかありません。毎回〇リコンとか言われるようになりましたがそれ位の軽いノリで関わっていただければ嬉しいので色々と気軽にご連絡ください。

さてさて、そんな中でブログの制作と共に様々な問題点を数多く確認することが出来ました。前例がない複数人でのキャラブログ。

 

多分だれもしないであろう多くの批判から今ではそれがコンテンツの1つとして認知され様々なサイトで使われるようになっている現状を広められた元祖「大手キャラブログ」としての1つの発信者になれたかもしれないと個人的に思いたい・・・ですw

後余談ですが、3月はデジモンアドベンチャー20周年に合わせて、『デジモンtri.』の第6章ぼくらの未来をテレビ初放送!との事。遊戯王も20周年。デジモンも20周年と時代を感じます(´・ω・`)え?何歳かって?それは聞いちゃいけないよ。

 

そんな中で、最近はできる限り自身の意見を控えるような工夫をしていましたが、アンケートでズバっと言ってほしいというのもあって今後は数多くの問題を起こしてしまうかもしれません。

そうならないように工夫はしますが、自分自身の意見を発信し今後のTCG業界として大きく出来る様に挑戦していきますのでよろしくお願いします。

(´・ω・`)あ、因みに欲しいものリストに関してなんですけどこれは欲しいものというのもありますが、自分の趣味とかを乗せれるリストとして置いてますのでもし趣味とかがあったら是非お声がけいただければ・・・と思います。なんか今後追加しますのでw

f:id:hukusyunyu:20181115042837p:plain

そういったものも含めて自分のサイトから色々と見ていただきTCG商品やPRが行えるように頑張っていきますのでどうかよろしくお願いいたします」

まいログ一周年 シフォンより

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plainシフォン「まいログのシフォンですの。

一周年見ていただきありがとうですの。今年はうなぎデッキ紹介できませんでしたわね(๑╹◡╹)

 

ブログや最新情報に関して今後結構忙しくなるのでまいログのメンバーは身内でもあるというか友人でもある影武者のぶらりネットにて流すような工夫を今後していきますの。時代背景は様々あれど、まいログ事態を「カジュアルにすべきかガチにすべきか」と悩みつつ、フォロワーさんの意見を取り入れて大きくなったブログですので、今後もその流れをくみ取りつつ頑張りますの(๑╹◡╹)

今後はyoutubeに出れるようにがんばりたいですわね。チャンネル登録者1000人超えるまでまい。には頑張ってほしいですの」

 

(´・ω・`)えっ、そんな目標高いの?

 

(๑╹◡╹)因みにデッキ制作や回すので時間を結構取られている現状もあるのでこれもいつかケアできればという感じですわね。因みに今ハマってるのは仮面ライダーですの

(´・ω・`)どんだけ赤と緑が好きなんだよ!

f:id:hukusyunyu:20170309225012p:plain「ただ、今後は表情とか新しく追加していただけると嬉しいですの」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「もう腹黒いって分かってるしそのままでいいじゃないですK・・・」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain(๑╹◡╹)は?

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「ごめんなさい・・・・なんとか対策考えます・・・・」

 

まいログ一周年 すぅより

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「こんにちは!ブロガーすぅです。

1年が速攻で過ぎた感じもするけど、なんかある程度もうだいぶ話している内容が全てだから何も言う感じはないんだけどね・・・。

私は実際入ってきたのは半年前だけど、遊戯王の内情や様々な点を知れたのは大きいと思うわ。私は実際違うTCGをよく遊んでる人なんだけど、やっぱり面白いカードゲームだなぁと痛感してるし、今後も続けていきたいと思うな。

今後はまいログのコンテンツをさらに大きくするためにライン@とか現在公式と問い合わせして何処までがグレーなのかその線引きを追っている最中なので、もう少し待っててね!」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「そうそう。これね~どこまでがOKなのか若干不明なのがなんとも言えないんですよねー」

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「まぁ現状はほぼほぼグレーなんだけどね。でも今後どうやっていくのか方針はキチンと決めたいというのはあるわ」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「そうですねー。まぁ最初期にアイコンとかの大きさ

友だち追加

まいログのプロフィール