【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王 フラゲ】「20thアニバーサリー レジェンドコレクション」の収録カードがボックスフラゲにより判明!?封入率などの情報まとめ!【シングルカード等フラゲ販売開始&スペシャルパック再販のお知らせ】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

20thアニバーサリーレジェンドコレクションの収録カードがフラゲに全判明!判明した新カード情報をまとめました!

「20th ANNIVERSARYLEGENDCOLLECTION」(20thアニバーサリーレジェンドコレクション)とは。

(20thアニバーサリーレジェンドコレクション)の商品情報や収録カードをお届け!

遊戯王最新情報・フラゲ情報です。

遊戯王20周年を記念したパック「20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION」(20thアニバーサリーレジェンドコレクション)が2019年2月9日に発売されますが、今回全収録カードがフラゲされ、収録カードが全て判明する事になりました。

 

ココでは、20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION BOXに関しての収録カードと共に、Amazonや予約情報。封入率や開封結果など判明した情報を紹介していこうと思います。

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain「という訳で、フラゲ情報等をまとめておきましたよって感じで。

今回は100種類近くのカードがあって、残り不明枠はおおよそ7枚程度。誘発枠やある程度新規カードの情報はすでに判明しきっている点も多いので購入するか否かは大分線引きがしやすいなぁと思っています。

という訳でフラゲ情報になりますが1つずつ本当かどうか確かめつつ情報を更新していきたいと思いますのでしばしお待ちください・・・」

f:id:hukusyunyu:20190208103831p:plain

 

☆「20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION」の注目カードやお勧めカード等を動画でチェック!☆

www.youtube.com

20thアニバーサリー レジェンドコレクションの判明した新規カード・再録カード一覧

20thアニバーサリー レジェンドコレクションの判明した新規カード・再録カード一覧

20thアニバーサリー レジェンドコレクションの判明した新規カード・再録カード一覧


「20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION」で今回判明した新規・再録カードは下記の通りになっています。

  • 青眼の双爆裂龍
  • 暗黒騎士ガイアロード
  • 超融合
  • 神の宣告
  • ワン・フォー・ワン
  • ダーク・アームド・ドラゴン
  • リンクリボー
  • サイクロン
  • 砂塵の大竜巻
  • 亡龍の戦慄デストルドー
  • 闇の誘惑
  • サイバー・ドラゴン
  • 破滅竜ガンドラX
  • レッド・リブート
  • 精神操作

 

f:id:hukusyunyu:20190208103143p:plain

封入率はボックス内シークレットが14.20thシクが1枚の可能性が高いようです

また20thシークレットは箱で確定1枚ではない可能性も。との事。

複数購入はアリだけど、3ボックス買っても出ないという問題もあるようなので注意とのことでした。

【情報提供ありがとうございました(´・ω・`)ノ】

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「あっ・・・やっと更新できた。なんか今回の封入率に関してなのですが《青眼の亜白龍》に関して出ないという報告を多々聞いておりまして。カートンに関しても20thシークレットの出る確率は4分の1という感じでした。

これに関しても情報が確定ではありませんが、一応情報として追記し紹介していおきます。

>>遊戯王/KCレア/「20thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」前売プレMVPC-JP000 [KC+R] : 青眼の亜白龍

 

※そして再販が開始されたスペシャルパック・・・色々と今回の相場は大荒れの予感がします。


 

 

20thアニバーサリー レジェンドコレクション未判明カードその1 運命のドロー

運命のドローの効果が遂に判明!

運命のドローの効果が遂に判明!

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。

  1. お互いは自身のデッキからカードを1枚選ぶ、その後、お互いは相手のデッキのカードをランダムに4枚選ぶ。それぞれ自身が選んだカード1枚と相手が選んだカード4枚を合わせてシャッフルし、その5枚の内からランダムに1枚選び、お互いに確認し自身の手札に加える。残りのカードは自身のデッキに戻す。

「20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION」の感想まとめ!20周年にふさわしいパックでした!スペシャルパックも見逃すな!

「20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION」の他にスペシャルパックで20thシークレットレアを狙え!!

「20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION」の他にスペシャルパックで20thシークレットレアを狙え!!

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain「という訳で全収録カードが判明しましたねー。

って事で今回は動画もテストがてらセットした状態で作ってみた訳なのですが・・・今回の「20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION」に関してはある程度手札誘発を引きたいなーという期待を持って買っても良いのでは?という印象を受けるパックになりました。

 

初日で売り切れる可能性も十分に高いですし、なんせスペシャルパック目当てに買う人もかなりいると思うので、この辺りも注目したい所です。

まず、SINや方界デッキに関して既に制作しているという方には朗報ですし、ボックスを買うだけでどっちもデッキが作れるなんていう幸せはやっぱり大きいです。そして地上波で初放送の映画だったりと「キチンと情報のケア」もされているのが好印象に映ったりました」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「収録カードも判明しているものが多数あって、見逃せないパックでしたわね」

 

 

まいログのプロフィール