【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【ジャンプフォース】遊戯のプレイ動画が公開!遊戯の攻撃手段が多数判明!

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

f:id:hukusyunyu:20190130064727p:plain(´・ω・`)※どうやら調べたら公式じゃない?っぽいですね・・・

f:id:hukusyunyu:20180321021345p:plain「なんかジャンプフォースで遊戯出てる!」

f:id:hukusyunyu:20171112233432p:plain「今更!?」

f:id:hukusyunyu:20190130064727p:plain

f:id:hukusyunyu:20180321021209p:plainf:id:hukusyunyu:20171112233432p:plain「オシリスかっけぇ!!」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「という訳でちょっとしか出ていませんが、遊戯王のゲームプレイ画像が紹介されているので日記を書いておこうかなぁと思いました。ジャンプフォースは歴代のジャンプキャラが出てくるゲームなのですが、遊戯はカードを使ってリアルファイトをするようで」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「なんか動画とか見てると結構オシリスが戦う盤面だったりブラック・マジシャンとかが見れてよかったなぁって感じがするわね」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「戦い方が個人的にどうなるのか気になったのですが、ブラック・マジシャンを中心に攻撃を行ったり光の護封剣で攻撃?したりと結構トリッキーなんですよね」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「護封剣ってやっぱり剣だし・・・」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「封殺剣とか色々と剣は降り注ぐものですからね」

f:id:hukusyunyu:20190130083054p:plain

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「動画は一瞬で削除されてしまいましたが、遊戯の切り札や動きはある程度見れたのでよかったなぁと思います。

基本的には・・・

  • 遊戯がチャージ?中にドローして、引いたカードが護封剣だったら相手の頭上に光の護封剣を出して周囲に降らせる⇒拘束技?
  • オシリスで地面に向かってサンダー・フォース
  • 遊戯がブラック・マジシャンと一緒に飛んで3連撃?

とかを見る事が出来ました。

バンナムだけど、個人的には買いたいゲームなんですが・・・」

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「あんたの作業場のディスプレイ。ps4対応してないから出来ないのよね」

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「あああああああ!!!」

 

 

 

まいログのプロフィール