【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王 アンケート】遊戯王のアニメシリーズで好きな番組は?20周年記念にアンケートを作ってみました!

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

f:id:hukusyunyu:20190126114324p:plain

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「あっ。この画像出した時点で何話見てるか分かるじゃないか(困惑)。という事で、遊戯王も20周年を迎える事となりましたしせっかくだから今の内にアンケートを取っておこうかなぁと思いまして」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「そういえば、20周年企画とか色々と考えたいですわよね(๑╹◡╹)」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「アニメに対して熱烈な”感想を書いていこう”かなと思います(´・ω・`)インフルエンザであまり動けないんですもん」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「今ちょうどDアニメストアとかだったらゼアルとかアークファイブ以外は何とか視聴出来そうだもんね。ゼアルのDVDとかだったら確か持ってたでしょ?」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「そうそう。なのでのんびりと見ていこうかなぁと。因みに途中経過の投票数でなんとなく気になったタイトルは積極的に見ていこうかなぁと思います。あ!誹謗中傷は無しですよ!!」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「清らかな心で投票をおねがいしますの

(๑╹◡╹)中傷は駄目ですわよ

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain(なんか怖いオーラが出てる気がするんだけど・・・)

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain(頼むからしんどい時に大変な事がおきませんように)

 

まいログのプロフィール