【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王 フラゲ】ヴァルキリー新規『Valkyrie Sechste』が海外のサベージ・ストライクに登場!今年のエクストラパックに一斉収録?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

遊戯王のフラゲ情報では今回、遊戯王のサベージ・ストライクにて、『Valkyrie Sechste』の収録が判明しました。

ヴァルキリーは海外での新規カテゴリーであり、ジークが使用しているカテゴリーですが特殊召喚機能を備えているモンスターっぽいですね。

SASTに『Valkyrie Sechste』が新規収録決定!

『Valkyrie Sechste』詳細画像

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「っていうか、ヴァルキリーの新規がまたまた登場したのよね。女神系列のカードの存在もあったけど最近カードがまだ新規で出るという可能性を見出せたのは嬉しい誤算よね。

ヴァルキリー自体の効果は打点が欲しいって思ってたけど・・・その補填は今回無いんだ(。・ω・。)」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「みたいですねー。最近萌えプッシュの遊戯王さんですが・・・今回もまたまたイラストアドが高い感じ。因みに、vジャンプで色々と説明もしてくれているみたいでちょっとびっくりしました。テセウスの事が書かれてたよ(´・ω・`)

_20190119_172145

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「えーっと、日本販売に先駆けて販売される海外先行カードの内容か。つまり今年のエクストラパックはヴァルキリーが確定で入って、dangerと今回は判明してるって訳か。

正直な所、ヴァルキリーはイラストアド感がやばいし『20thシークレットレア』で出ようものなら・・・(。・ω・。)」

 

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「まぁ大変な事になるでしょうね。でも今の所は普通に収録される情報しか出て無い状況。また、ヴァルキリーデッキの新規効果をざっと説明してくれているのですがカードの効果で特殊召喚されるとそのままデッキから特殊召喚が可能なカードになっています。

こういった感じで収録カードの考察を雑誌で紹介してくれるのは嬉しいですねー(´・ω・`)」

_20190119_171432

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「で。。。このValkyrie Sechsteって何て呼ぶんでしょう?(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「ドイツ語だったらゼクスト。「Sechste」第六のって意味らしいですわよ」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「ゼクス!?()あれ?新規カード含めてまだ5人目までしかいませんでしたっけ?(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「(๑╹◡╹)一応新規では5人確認されていますわね。なのでアニメ等で関係ない新規カードという流れになっていますの」

www.tcg-bloglife.com

 

 


遊英語 緑 Mischief of the Time Goddess(S)(1st)

まいログのプロフィール