【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王 サプライ 九十九遊馬】デュエリストカードプロテクター限定初?九十九遊馬のイラスト画像が判明!でもせっかくだし動いてるイラストも欲しいよね【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【遊戯王 サプライ】デュエリストカードプロテクター九十九遊馬のイラスト画像が判明!でもせっかくだし動いてるイラストも欲しいよね【日記】

【遊戯王 サプライ】デュエリストカードプロテクター九十九遊馬のイラスト画像が判明!でもせっかくだし動いてるイラストも欲しいよね【日記】

『遊☆戯☆王OCG デュエルモンスターズ
デュエリストカードプロテクター 九十九遊馬』
●メーカー/KONAMI
●発売日/2019年2月9日(土)発売
●価格/100枚入り600円(税抜)

購入はこちら>>サプライ遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストカードプロテクター(スリーブ) 九十九遊馬 コナミフレンドリーショップ限定

 

 

 

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「と言うわけで遊戯王のデュエリストプロテクターがまたまた判明しましたね。限定商品というのもあってイラストは立ち絵(´・ω・`)かっこいいけど動いてるのも欲しかったり」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「そういえば何気に限定で九十九遊馬のサプライでたって初じゃないの?」

f:id:hukusyunyu:20180321021345p:plain「あれ?そうだっけ?シリーズ的に立ポーズなんでしょうけど、個人的にはこっちのイラストでもよかったりなぁと。

 

でもゼアルの時期ってサプライの質とかもあったけど小鳥のごり押しサプライの登場だったり色々と迷走してた時期だと思うんですよねー(よかったけど)というか、ヒロインサプライを多く出すならもっと戦うべきではなかったのか()」

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「まぁ当時は売り上げとか色々と大変だった時期だからね。と言いつつもそれは2013年の話なんだけど。

因みにまだゼアル3は出て無いっぽいから、それだけでも新規が欲しいわね。まだまだ需要が足りて無いキャラが多いからキャラスリーブが多いゼアルではぜひとも作って欲しいわよ」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「そもそもモンスター投票だけじゃなくて「キャラ投票」も行うべきなのでは?」

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「予算が足りないんだろうなぁ・・・」

 

 

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「何気にこうキャラサプライが出てくるとキャラデッキが作れる!とテンションは上がるので是非ともどんどん公式には出して欲しいですね!でもせめてオリジナルイラストとかも欲しいかなぁ(´・ω・`)出さない理由とかがあるのだろうか」 

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「そういえば無いのよね・・・理由知ってる人いたら教えてね(。・ω・。)」

サプライ遊戯王ゼアル OCG デュエリストカードプロテクター マドルチェ

 

 

まいログのプロフィール