【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

遊戯王のカードを色々と購入してきました。今回はメタカード編。何を買ったかというと・・・【カード購入語録】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

f:id:hukusyunyu:20170225141744p:plain「お買い物~お買い物~西武夏市~♪」

f:id:hukusyunyu:20181210120415p:plain

f:id:hukusyunyu:20171112233432p:plain「だからネタが古いって!・・・いやそうでもないか(。・ω・。)」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「まぁ最近cm見ないですよねぇ。って事で今回は遊戯王のカードを多々買ってきたのでご報告に参りました。たまには日記も良いかなぁって思いまして。今回買ってきたのはメタカード系列のカードです。なんかガチよりって感じもしますが、今後フリー用での使用も加味しての購入です」

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「どうせ来年のレアコレで再録されるの分かってるから今の内に買っておきたかったんですよぉ!再録も豪華でしょうし!って事で今回ネットで購入したのがこちらになります・・・。

っていうか人が見たらえっってなりそうですけど」

遊戯王のお買い物!

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「うわぁ・・・ガチカードばかりね。下に変なカードがある気がするけど」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「実はうらら再録されるのかなーとか思って当時うらら以外の再録を買ったんですよねー。正直うらら枠は値上がりしてるので買っておくべきだったかーとか思ってましたが・・・。

特にフリーで強いのも持ってないとなんか駄目かなーと思ってですね。追加で友人用のも含めて買ってきたわけですよ(´・ω・`)トリックスターデッキにある程度投入しますが、サプライは「スリーブ プリパラ 神アイドル」を使用してますので。もしかすると特定できるかもなーんて。

サプライキャラクタースリーブ プリパラ 神アイドル [EN-346]

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「いやぁ。トリックスターが神アイドルって良い響きだよねーとか話しててもうそれが定着しちゃってるんですよね」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「たまにサプライで遊ぶときありますわよね」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「それねー(´・ω・`)動物サプライとかモヤシとか結構遊べるのでサプライ選びは慎重なんですけど・・・文字あるとインパクト強いですよね」

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain俺の嫁とかね。あれ何に付けようか考えてたんだけどさ・・・」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「あれ?推しキャラってス・・・」

f:id:hukusyunyu:20171112233432p:plain「うわぁぁぁぁ内緒だって!!!!」

 

 

 

 

まいログのプロフィール