【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王 最新情報まとめ】アンデットワールドが発売!遊戯王Tポイント予約WEBで予約開始など様々な新販売情報が盛りだくさん!【2018年9月22日まいログニュース】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

【遊戯王 アンデットワールド】収録カードと当たり・3箱デッキの可能性を考える【日記】

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain「今日もお疲れ様です!と言う事で今回も夜中に更新まい語録!

昨日に色々と判明した情報を一気に紹介です!デュエルリンクスより新しく『シンクロ召喚次元』が登場!更に一部の有料動画放送にて『遊戯王5D’s』動画配信決定!と結構大盛り上がりな内容が多くなっておりますが・・・?」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「非常に気になる内容が多いわねー。遊戯王の最新情報でまいログはリンクス情報は追ってないけど、色々と今回は追って行きたいのよね」

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain「そりゃあシンクロが遂に導入されましたからねー。

展開が速すぎてなんとも言えないインフレを感じますが・・・そんな最新情報と共に新カード達をチェックだぁ!!」

今回の復刻で登場したサプライになったモンスター一覧を追加しました

(´・ω・`)62種類半端無いって!

 

新情報 遊戯王アンデットワールド販売開始!

 

 

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain「という訳で各種ネット通販では7時より ストラクチャーデッキR アンデットワールド のネット販売が開始されました。

(´・ω・`)初動は押さえた!みんな!バルブを買いに行くぞ!!(暴論)」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「ネクロ買いですの(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20171112233432p:plain「おっしゃあ!ドーハスーラは頂くわ!」

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「という訳で無事に ストラクチャーデッキR アンデットワールドの発売もスタート。今回はアンデット族尽くしである事に加えてサベージストライク等でも不知火等が発売されるのが確定しているのでシングルカードだけでも購入するのはアリかもしれませんねー(´・ω・`)

 

www.tcg-bloglife.com

新情報 遊戯王TポイントカードWEBで予約開始!

fan.tsite.jp

  • ※発行期間:2018/9/21(金)~2019/9/30(月)
  • ※お届け予定日は、FANDAYSの商品ページにてご確認ください。
  • ※配送手数料の詳細はFANDAYSサイトにてご確認ください。
  • ※決済方法は、「クレジット決済/コンビニ店頭決済」が可能です。
  • (コンビニ店頭決済は別途、手数料が発生いたします。)
  • ※なくなり次第発行終了となります。

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「Tポイントカードも発行期間が判明しましたわね」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「コード・ジェネレーターと同じ雑誌のタイミングか。でも500円なら何とかなりそうな予感(´・ω・`)」

新情報 遊戯王各種公式ボックスのサイトがオープン!

www.yugioh-card.com

www.yugioh-card.com

www.yugioh-card.com

遊戯王遊戯王の今までのモンスターサプライ復刻アンケート開始!

デュエリストカードプロテクターのイラストを振り返る!遊戯王の復刻が開催したけど、何が好きだった?
■投票期間

  • 全62種からベスト10を選出
  • 予選投票期間:2018年9月21日(金)12:00 ~ 2018年10月2日(火)00:00
  • ベスト10から「1位」「2位」を選出
  • 最終投票期間:2018年10月3日(水)12:00 ~ 2018年10月9日(火)00:00

■投票結果発表

  • 2018年10月10日(水) 17:00
  • 「YU-GI-OH.jp」「遊戯王OCG公式Twitter」「カードデータベース」にて発表

100枚入り600円(税抜)

デュエリストカードプロテクターのイラストを振り返る!遊戯王の復刻が開催したけど、何が好きだった?「デュエリストカードプロテクターの復刻が来たぞ!イェーイ!

って事でちょっと盛り上がってます。遊戯王の20周年を記念してかはちょっと分からないんですけど、実は遊戯王のサプライでモンスターが書かれている『モンスターデザインデュエリストカードプロテクター』は、過去に様々存在していました。が、良く考えたらどんなサプライがあるのがパッと確認できなかったのでちょっと作って見る事にしました。

デュエリストカードプロテクターは主に『同時発売されている商品と同時』に発売される事の多い商品。故に一緒に買われることはありますが根強い人気と共に価格がえげつなく上げる例も少なくありません。

その1例が、『神炎皇ウリア』のプロテクターでしょうか。

高額サプライという意味では全く手が届かないので復刻のシステムが判明してない時点で書いてますが、出来ればこのウリアスリーブを復刻して欲しいというのが正直な気持ちです(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20170309225012p:plain「因みに最近では遊戯王のカードで何がサプライ化されると良い?というアンケート等も実施されてましたの。《沈黙の魔術師-サイレント・マジシャン》や《フレシアの蟲惑魔》をモチーフとしたサプライが発売されて一気に売りきれて転売騒ぎになった事もありましたわね」

デュエリストカードプロテクターのイラストを振り返る!遊戯王の復刻が開催したけど、何が好きだった?「そうそう!今回の復刻のバリエーションが何処までかは分からないですが個人的に好きだったプロテクターも紹介していこうと思います!」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「しかし一覧を作るだけで収集がつかなくなってますわね」

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「それねぇ!以外と数見てるとちょっと懐かしくなってしまいまして・・・(´・ω・`)つい結構集めてしまいましたちょっと少しずつまとめて行きますので少々お待ちください!」

投票と遊戯王・JPはこちら>>https://yu-gi-oh.jp/index.php?page=details&id=390

今回の復刻で登場したサプライになったモンスター一覧

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「これ追うだけで結構時間かかったなぁ・・・(´・ω・`)62種類って言いつつも最初はウリアだったんですね。

  1. 《神炎皇ウリア》
  2. 《降雷皇ハモン》
  3. 《幻魔皇ラビエル》
  4. 《究極宝玉神 レインボー・ドラゴン》
  5. 《E・HERO カオス・ネオス》
  6. 《ユベル》
  7. 《オネスト》
  8. 《スターダスト・ドラゴン》
  9. 《ブラック・ローズ・ドラゴン》
  10. 《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
  11. 《レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター》
  12. 《パワー・ツール・ドラゴン》
  13. 《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》
  14. 《セイヴァー・スター・ドラゴン》
  15. 《セイヴァー・デモン・ドラゴン》
  16. 《ブラックフェザー・ドラゴン》
  17. 《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》
  18. 《シューティング・スター・ドラゴン》
  19. 《極神聖帝オーディン》
  20. 《ジャンク・バーサーカー》
  21. 《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》
  22. 《真六武衆-シエン》
  23. 《No.17 リバイス・ドラゴン》
  24. 《銀河眼の光子竜》
  25. 《No.39 希望皇ホープ》
  26. 《CNo.39 希望皇ホープレイ》
  27. 《超銀河眼の光子龍》
  28. 《H-C エクスカリバー》
  29. 《CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス》
  30. 《No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon》
  31. 《No.107 銀河眼の時空竜》
  32. 《六武衆の影-紫炎》
  33. 《ガガガ》
  34. 《聖騎士王アルトリウス》
  35. 《ブルーアイズ》
  36. 《CNo.96 ブラック・ストーム》
  37. 《ゴーストリック》
  38. 《シューティング・クェーサー・ドラゴン》
  39. 《CNo.39 希望皇ホープレイ・ヴィクトリー》
  40. 《No.73 激瀧神アビス・スプラッシュ》
  41. 《マドルチェ》
  42. 《CNo.101 S・H・Dark Knight》
  43. 《武神帝-スサノヲ》
  44. 《サイバー・ドラゴン・ノヴァ》
  45. 《No.62 銀河眼の光子竜皇》
  46. 《四霊使い》
  47. 《冥帝エレボス》
  48. 《DDD極智王カオス・アポカリプス》
  49. 《巨神竜フェルグラント》
  50. 《EMスライハンド・マジシャン》
  51. 《ブラック・マジシャン》
  52. 《青眼の白龍》
  53. 《古代の機械熱核竜》
  54. 《アストログラフ・マジシャン》
  55. 《究極伝導恐獣》
  56. 《エンコード・トーカー》
  57. 《天空聖騎士アークパーシアス》
  58. 《パワーコード・トーカー》
  59. 《沈黙の魔術師-サイレント・マジシャン》
  60. 《フレシアの蟲惑魔》
  61. 《モリンフェン》
  62. 《闇黒の魔王ディアボロス》

遊戯王5DS動画配信スタート!遊戯王デュエルリンクスにシンクロ召喚が!?

f:id:hukusyunyu:20180920201400p:plain

f:id:hukusyunyu:20170225141744p:plain「やったぁぁぁぁ!!!!ようやく見れるぞぉぉぉぉ!!」

f:id:hukusyunyu:20171112233432p:plain「テンション高ッ!?どうしたの!?」

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain「という訳で5DSが遂に有料動画等で配信される事が判明しました。デュエルリンクスと記念という事でしょうけど、非常に嬉しいですね(´・ω・`)

因みに今ニコニコDアニメストアとか、UNEXTとか登録して何がおすすめかなぁと思って調べてたんですが遊戯王の最新弾が見れるのであれば話は別ですよー。

f:id:hukusyunyu:20180921044223p:plain

因みにUNEXT等には、31日間の無料時期がありますのでその無料期間の間だけ見るというのも可能かもですね(´・ω・`)登録して無い人はある意味ではチャンスかも・・・」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「これで遊戯王の初代から5DSまでは配信されたという感じですわね。初期遊戯王のアニメはまだですの?(๑╹◡╹)

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「えっ・・・そりゃあまぁもうちょっと先かなぁ。というかアレは版権問題とかでえげつなく大変そうなんですよね。

因みに様々な名言が生み出された他に私の4回目の青春といえるべき世代でした。シンクロ召喚は最初インフレが起きるのでは?という懸念はありましたが、ブリューナクを2000円で購入したりしたのが懐かしく感じたりしています。初めてパックでホロのブラックローズを引きましたし、そういう意味では一番思い入れがあるかもしれません(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「でも結構様々なサイトで配信が開始されるから嬉しいよね」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「そうですね!特に今後も特集していこうかなーと思いますが、これで3部作が見れるという様になったのは嬉しいですね!つまりエクシーズが解禁されたらゼアルも見れるという事では・・・?」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「そう考えると今後が結構楽しみですわね」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「何年先になるかなぁ・・・リンクスのインフレ早いからもしかして1年でもしかすると・・・」

 

 

サベージ・ストライクのポスターが判明!

サベージ・ストライクのポスターが判明!

f:id:hukusyunyu:20180321021345p:plain「リボルバーさんカッケェ!

って事で最新パックサベージ・ストライクが遂に登場です!各種新規カード情報は結構出揃っている状態でして、新規情報はあまり無いですが20THシークレットレア使用のヴァレルSや、純銀の青眼なども今回も抽選という事で・・・。結構大盛り上がりになりそうな予感!」

f:id:hukusyunyu:20180921052259p:plain

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「というかココまでリボルバーの顔ってイケメンでしたの?」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「え?そりゃあまぁ」

f:id:hukusyunyu:20180921053326p:plain

「カッコいいポーズとか・・・」

f:id:hukusyunyu:20180921053430p:plain

「まさかのミラーフォースでうぉっ!マブシつ!ってなりましたが・・・」

f:id:hukusyunyu:20180921053550p:plain

「キチンと目は綺麗な目してましたよ?(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20171112233432p:plain「写真の選択がなんかおかしいんだけど!というか最初の写真は顔関係無いでしょ!」

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「しかし、ちゃんと復活する感じも当時からちょっとはありましたからね!なんか目の色が違うような・・・ってのは気のせいです。

因みにこのサベージ・ストライクは『シンクロメインのパック』になっているのか不知火もTGも両方がシンクロを活用するデッキになっていてドンドンとシンクロ召喚を推す感じに仕上がっています。

今年の4月は儀式推しでしたから、順当に行けばエクシーズとかペンデュラムも後に来ると思いますが、出来ればバランスよく強化して貰えると嬉しいかなって感じですね(´・ω・`)ノ」

 

まいログは貴方の文章に返信するブログ返信コーナーを設置しました!

【まいログ一周年企画】貴方の文章に返信します!『ブロガーまい。』達のブログ返信シリーズ始めました【記事・寄稿募集のお知らせ】

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain「という訳でまいログも一周年が何処か本気か分からなくなって来たので1周年企画を開始する事にしました!

今回の記事の様にまい。達が色々と質問や会話に対して返答していきます!

 

貴方の感じたカード効果の考察に合わせて質問を送るとブロガーまい。等がコメントに返信します!キャラ指定でもok!会話式で混ざってもok!コミュニティブログとしての一環で始めました当企画。みんなで遊戯王界隈を盛り上げていきましょう!是非よろしくお願いします~!」

www.tcg-bloglife.com

 

遊戯王 最新商品 &予約情報まとめ

遊戯王 最新商品 &予約情報まとめ「遊戯王の最新情報で判明した予約できる商品をAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングから検索できる様にしました。

Amazonプライムを使用できる面ではAmazonが優秀ではありますが、『楽天カード』やを使用した上で購入すると楽天市場等の方が安価で入手できる事が多いです。ポイント等で安く買い物をするならイチオシです!(管理人の経験談)」

 

楽天カードの詳細と購入はこちら

 

 

遊戯王OCG 最新パックエクストラパック2018(EXTRA PACK 2018)

 

EXTRA PACK 2018 エクストラパック2018のご予約はこちらから!posted with カエレバ

 

※ 収録カード等が気になる人はこちら!

www.tcg-bloglife.com

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 2 BOXの予約が開始!人気なリンク・ヴレインズ・パックの新作ですので要チェックです!

 

 

 

 

 

10月13日期待の新星サベージ・ストライク!

 

www.tcg-bloglife.com

 

デュエリストパック レジェンドデュエリスト編4は11月14日に発売です!

遊戯王 最新商品 &予約情報まとめposted with カエレバ

 

 

 

まいログのプロフィール