【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【デュエリストパック レジェンドデュエリスト編3】フラゲ情報か否かで話題になってるカオスMAXの真相は?気になったので調べてみた。【夜中のまい。語録】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【デュエリストパック レジェンドデュエリスト編3】で謎のカオスMAXが出現?気になる出所と様々な部分を追ってみた!

2018年6月9日に「デュエリストパック レジェンドデュエリスト編3」が発売される事となりました。毎回この前日にはフラゲ情報等が舞い込むのですが、今回はその中で「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編3-」のホログラフィックレアである《ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン》の情報が舞い込んで来たというわけです。

果たしてその真相は?そもそも明日を待てば良いんですが、とりあえず画像の詳細と様々な疑問点を解決していこうと思います。

 

 

www.tcg-bloglife.com

 

 

■ ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴンのホログラフィックレアが海外で判明?

【デュエリストパック レジェンドデュエリスト編3】フラゲ情報か否かで話題になってるカオスMAXの真相は?気になったので調べてみた。

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「なんか夜中に更新された謎の更新と画像。そのリーク先によるとカオスMAXのホログラフィックレアが登場って事で話題になってたみたいですね。有志の紹介で手に入れましたが、情報先が分からないってのもあって『情報が正しいのかも分からない』現状だとも思っております」

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「毎回こんな感じでフラゲ?みたいな感じのノリが繰り広げられてるわね」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「そうですねぇ。しかしこの画像色々と疑問が沸く部分があるのが事実。というかこの画像どこから漏れたんでしょうね?」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「現状分からないのでなんとも言えませんわね。恐らくツイッター上の情報だとは思いますけど、情報元を知っている人がいたら教えていただけるとありがたいですの」

そもそもこの画像で気になる点と言えば・・・

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「まぁ正直な話をすると、「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編3-」の本物かは置いておいて、気になるのは値段と良く分からない電波先って所ですね。

日本であればこういったマークは見ないはずなんですけど・・・」f:id:hukusyunyu:20180608041218p:plainf:id:hukusyunyu:20180608041209p:plain

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「そもそも、このCMHKって何?という話なんですけど、調べて見ると中國移動香港っていう会社の回線か何かっぽいんですわよね。

コレは恐らく台湾の回線になるはずなので、出所は台湾周辺のカードショップという事になりますの。こう見ていると、このマークと値札に見覚えがあるはずですわよ」

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「あ、きちんと$マークになってるんですね。となるとこのドルマークは香港ドルか台湾$かのどっちかって事か・・・」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「まぁ無難にいけば香港$だと相場レートからして800ドル(HKD)は約11,188円という計算になりますの。非常に高いレートですわね。ドルに関しても色々とありますのでココは情報リークの場所になりますの」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「そうですねぇ。特に価格も結構高いので、台湾$とかだったら良いなぁと思ってたり。800ドル(TWD)は約2,949円なのでこっちが相場レートって感じもするんですよね」


CMHK 香港/中国デュアルナンバー プリペイドSIM リフィルカード $100 - 香港SIM 並行輸入品

 

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「あと、カオスMAXがもし「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編3-」の収録でホログラフィックだったら再録は無いって感じなのでそこは怖い所。

なんと言っても青眼のホロは殆どが出回っていますし、「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編3-」の前作等ではきちんと『ナンバー001』のカードの類似カードがホログラフィックで登場してるんですよ。 

なので、カオスMAX自身がホログラフィックってのは正直起こりうる事だと思います。そうなると《ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン》の価格が一気に上がりそうな勢いも出てくるのが明白な事実。

出来れば再録して欲しかったですけどホログラフィックレアであった場合は儀式青眼デッキパーツは軒並み高騰しそうです(´・ω・`)」

購入はこちら!!>>《ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン》

 

 

 

レジェンドデュエリスト編3の購入はこちら。・・・6月9日


遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編3- BOX

[rakuten:yellowsubmarine:10136085:detail]

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10206910:detail

 

駿河屋の詳細はこちら>>カオス・フォーム

www.tcg-bloglife.com

 

デュエリストパック レジェンドデュエリスト編3の判明した記事まとめ!

www.tcg-bloglife.com

まいログのプロフィール