【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

ストラクチャーデッキR-闇黒の呪縛-の初動相場から値上がり・値下がりしたカードをご紹介!【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「と言うワケでココではショップがそろそろ開店するって事でネットショップや界隈のカード価格に関して初動相場から値上がり・高騰しているカード達を書き残しておきます。

まず全体的にですが初動相場から数十円の値上がりをしているカードが多数見受けられました。《悪魔嬢リリス》《闇黒の魔王ディアボロス》などの新規カードは12時付近が最も安い価格帯であり、今後安定はするものの優勝情報等で多少価格が上がっていくので油断が出来ません。

現状では、この2枚の価格が上昇しているのが明白でそれ以外のカード価格は下がってきています。カード購入の参考・考察になれば幸いです。あとこっちの情報はかなりショップに行ってからとかリアル追記で書いてますので情報が数分ごとに更新されていきます。寝おちして12時過ぎてたんだ(´・ω・`)ゆるして?」

■ ストラクチャーデッキR-闇黒の呪縛-の初動相場から値上がりしたカードたち。 

闇黒の魔王ディアボロス

初動相場より60円ほど値上がりしました。需要が最も多いカードでもあるので、シングルカードでこれだけ買う人も多いのかなぁと思いつつ相場を追いかけていましたが、価格はやはり値上がり傾向にあるようです。

ストラクチャーデッキR-闇黒の呪縛-の初動相場から値上がり・値下がりしたカードをご紹介!【日記】

一時期下がる動きを見せていますが、今後150円代を切るのは結構難しそうな勢いでしょうか(´・ω・`)最低価格はそのまま下がっているので、安いときに買うのが良いでしょう。初動は170より下の158。しかし価格等を追っているとそれ以上に安価になるショップも出てくるとは思います。

今回のストラクチャーデッキにはいわゆる『元取りシングル』の存在が少なく、その分シングルカードの何処かが上がるのは間違いありません。

故に今回はこのディアボロスが怪しいのかな?という感じでした。

 

購入はこちら>>《闇黒の魔王ディアボロス

 

悪魔嬢リリス

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10209853:detail

価格帯はこちらも上昇傾向。初動相場より値上がりを大きく見せたのもありますが、こちらは0番封入という特典でもあり、ちょっと期待もありましたが・・・値段は平均価格がそのままという感じへ。

ストラクチャーデッキR-闇黒の呪縛-の初動相場から値上がり・値下がりしたカードをご紹介!【日記】

こちらも最低価格は変わりません。安価である場合シングルで欲しければ買うほうが良さそうでした。

 

これもまたディアボロスと併用して買う場合は価格合計が500円前後であり、デッキ自体と買うかは悩みどころでしょうか。他のカードも有用なので私はデッキ+αかなーと思ってたんですけどリリスの効果が結構汎用性アリ!と考えている人が多い感じかな?

購入はこちら>>《悪魔嬢リリス

 

おろかな副葬

[rakuten:realize-store:10044662:detail]

現状もう一つ価格上昇があるとすれば副葬の存在だと思います。

このカードは閃刀姫以降値上がりを続けていたカードでしたが、今回もまた需要の関係性で価格が上がり始めている印象を受けます。最低値は200円を超えているので200円前後であれば購入しても良さそうです。

 

購入はこちら>>《おろかな副葬

おろかな副葬の初動相場が値上がり開始!

 

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「なお目立った値上がりカードは上記の3枚となりました。主に閃刀姫等でも活躍するディアボロスの需要は結構あるなーという感じで在庫も減っていってます。

ただし、何回も良いますがストラクチャーデッキでの商品で今回は当たり・トップレアという印象がものすごく無かった感じがして『環境用にチューンアップされた改造カード』が入ってる感じにしたかったのかなぁって感じでした。

再録では嬉しいものもありますが、先に集めている人にはあまり恩恵がありません。なのでシングルでも購入はアリだなと素直に思いましたが箱で購入するのが結局良いかもしれません。

 

ただし、ストラクチャーデッキの価格が結構安定しているので

[rakuten:gamedarake:10001981:detail]

 

 

■ ストラクチャーデッキR-闇黒の呪縛-の初動相場から値下がりしたカードたち。 

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain「さて、現状では値下がりが強いカードばかりになっているのが現状です。ストラクチャーデッキでの新規カードの価格も200円前後に留まっているのが特徴でした。シングルでもいきなりの高騰!というのはなさそうです。

 

ストラクチャーデッキR-闇黒の呪縛-の初動相場から値上がり・値下がりしたカードをご紹介!【日記】

ストラクチャーデッキR-闇黒の呪縛-の初動相場から値上がり・値下がりしたカードをご紹介!【日記】

 

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

 

 

 

まいログのプロフィール