【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

外にも出るのが難しい病弱な僕が春を感じる瞬間。

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉

今日もまた、絵を描いてたりしています。そんな今日この頃。

f:id:hukusyunyu:20150402140302p:plain

 

もう春ですね。最近そんな感じがしてきました。

外はそろそろ桜が咲いたかなと思います(満開かな?)。私の住んでるマンションでは近くに学校がたくさんあるので、桜が咲いているのがちらほら確認できました。やっぱり景色が変わると春を感じることがあるんですね。

 

実は僕自身仕事も出来ないのでこうして家にいて体を動かしているのですが、そういう人が感じる春っていうのは主に寒さが無くなったことなんですよ。他の人は違うのかもしれませんが、入浴中に寒さを感じなくなったりとか起きたときに布団が暑く感じるとかそんな些細なことに春を感じるようになったら、花が咲いてるのだけでも結構驚くものです。

結構今の気温は20度くらいなのでそこまでは暑くないですが結構過ごしやすい温度。花粉さえなければいい季節でしょう。

 

今は馬鹿みたいに騒げはしませんが、チューハイでも飲んで花見とかでもいいかもしれません。でも体が悪くなると景色がただの静物画に見えることが一番怖いですね。感覚が無くなるというか、そんな気分になりつつあります。他の人は入社式などでがんばってる分なのかもしれませんが。

体調が悪くなるとどうしても、世界が暗くなる時がやっぱりあるもの。そんな時は一度外に出かけて歩いてみるのもいいかもしれません。今まで無かった建物や木々の移り変わりはなんともいいものだと思いますよ?

景色や他のものに依存した春がいつの間にか時間が過ぎたことを感じるためだけの道具にならないようにしたいですね。

いつか景色を含めた絵なんてものも描いてみたいですね。体力増やしてがんばります。

 

まいログのプロフィール