まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ|遊戯王ブログ

「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)や遊戯王OCG等の最新情報を追う遊戯王ブログ。デュエマやバトスピ,TCG歴20年の管理人が、まとめ,環境や独占情報やリーク・フラゲ最新情報を発信しているキャラサイトです!

【憑依装着-エリア 高騰】ネット通販では絵違いシークレットの値段が上昇中!?

2020年7月4日発売の遊戯王OCG最新パックで収録されているストラクチャーデッキ【憑依装着-エリア】の相場を紹介です。

遊戯王/シークレットレア/ストラクチャーデッキ-精霊術の使い手- 霊術覚醒パックSD39-JPP02[シク]:憑依装着-エリア(新規イラスト版)

(´・ω・`)という訳でシークレットレアの相場を紹介です。

初動相場では絵違いの方はおおよそ2000円以上。オークション等では2000円を切る感じの価格でした。

絵が普通の方は「1000円」位で、それでもエリアが出た場合はほぼほぼストラクチャーデッキ本体との価格が一緒位の相場が普通の様ですが絵違いでのシークレットに関しては相場がAmazonなどでも4000円を超える事態になっている様子。

封入率的には3割って感じではあるんですけど在庫のなさもあってその分値上がりが激しいという結果になってしまっているようですね。

 

因みに絵違いではない方の相場も微妙に上がってるのでその点も注意です。

欲しい人は早めに買うほうがいいかもですねー。

www.tcg-bloglife.com