【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王 フラゲ】『幽鬼うさぎ』が 20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTIONに再録決定!スペシャルパックでも同時に狙え!

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

遊戯王最新情報です。今回フラゲ情報で新しく20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION BOX」より新規カード「幽鬼うさぎ」が新規判明しました。「幽鬼うさぎ」の再録カード等の感想や効果を振り返っていきます。

 

《幽鬼うさぎ》が再録決定したけどレアリティは?

レジェンドコレクションに『幽鬼うさぎ』が再録決定!

レジェンドコレクションに『幽鬼うさぎ』が再録決定!

《幽鬼ゆきうさぎ/Ghost Ogre & Snow Rabbit》 
チューナー・効果モンスター
星3/光属性/サイキック族/攻 0/守1800
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):フィールドのモンスターの効果が発動した時、
またはフィールドの既に表側表示で存在している魔法・罠カードの効果が発動した時、
自分の手札・フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。
フィールドのそのカードを破壊する。

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「ああ~、インフルの時にうさぎ再録の話はうれしいなぁ(´・ω・`)

って事で今年も手札誘発ちゃんの再録が決まりました。なんか20thシークレットの話題もそうですけど、去年から誘発を積極的に再録する動きがありますね」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「去年も再録されたけど、レアリティ的には入手しやすいって感じではないのか・・・うららもそうだけどある程度誘発枠はこれで出揃った感じかな?」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「ですね。うららは再録しましたし、増殖するGが一緒に入ってくれればかなりテンションが上がります。

でもウルトラレアかぁ。これでレアリティがスーパーレア・スーパーパラレル、アルティメット、コレクターズ・・・レアリティに関してはえげつない種類があって再録されているのに価格が落ちないカードなんですよ」

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「こう画像並んでると何がなんだかわからないわよね」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「値段が全部高いのは変わりないんですけどね(´・ω・`)ショボーン」

  • クロスオーバー・ソウルズ CROS-JP033 Super,Secret
  • 20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE 20AP-JP100 Super-Parallel
  • RARITY COLLECTION -20th ANNIVERSARY EDITION- RC02-JP008 Ultimate,Secret,Collectors
  • 20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION 20TH-JP084 Secret,Ultra Parallel
  • 20thシークレットレア SPECIAL PACK 20CP-JPS08 20th Secret

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「でもこれでレアリティが違う以上「価格が下がらない」のが確定しましたの(๑╹◡╹)スペシャルパックでさらにウサギを当てるですの」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「でも思ったんですが、なんでうららに「20thシクレアがスペシャルパックに入ったのか」なんとなくわかった気がしますよ」

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「まぁなんだかんだで収録カードが20thになったのかは分かったわよ。

これ墓穴も再録してるんじゃないの?」

f:id:hukusyunyu:20180321021345p:plain「それね!要するに「スペシャルパックでもボックスでも誘発が手に入っちまうんだ!」って売り方なのかもしれないって思う訳ですよ」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「あー・・・ボックス買って更に当てる的なノリですわね」

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「それで『売り切れとか出てる』状況がなんとも言えないんですけどね!!」

 

 

 

 

 

 

 

まいログのプロフィール