【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【原神】楓原万葉は人権?強いの?弱いの?|無課金で引くべきか考える

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

原神まとめ 楓原万葉 【原神】楓原万葉は人権?強いの?弱いの?

原神まとめ 楓原万葉
【原神】楓原万葉は人権?強いの?弱いの?



 

 

原神楓原万葉は編成で人権になる?

原神における原神の「楓原万葉」の性能やステータスや採用ピック、編成を知りたい時にご活用ください。

崩壊スターレイル攻略TOP

データはβテストのものも含まれていますので常時更新して参ります。

崩スタ最新情報はこちら⇒崩壊スターレイルの最新情報はこちら

崩壊スターレイル攻略まとめ


 

楓原万葉は人権?強いの?弱いの?

ネットの反応まとめ

原神の楓原万葉は、拡散反応が前提のキャラであり、性能も非常にピーキー。使いやすい風属性アタッカーで拡散反応を利用したバフであり、炎・水・雷・氷を拡散させることが出来るキャラではあるものの草反応と相性が悪く、なおかつ反応がないので編成をかなり考えないといけません。

ただし昨今優秀なベネットシャンリンなども強く、ピックアップでの甘雨などのサポートとしても機能するので草元素以外で星5を持っている場合はそれと合わせるのがベスト。確定で引くべきではないものの、移動手段がかなり楽でもあるのでそういった用途でもいればかなりありがたい存在かなと思います。

楓原万葉は引くべき?

原神の楓原万葉は凸をした場合、千早振るのクールタイムが短縮されたりする1凸でも優秀%。万葉の一刀を発動した後、千早振るのクールタイムがリセットされるなど様々なありますが限凸まで持っていくとアタッカーとしても運用が出来ます。

無課金では勿論優秀な存在なものの「星5がいない」状態でアタッカー運用が出来ないのが問題点。なので無課金で引こうと思った場合、何かしらアタッカーがいるかが前提になりそうです。ディルックとかの編成を目指すようにしておきたいですね。

楓原万葉の評価と基本情報

タイプ 名称 性能
通常攻撃 我流剣術 剣による最大5段の連続攻撃を行う。
元素スキル 千早振る 旋風の如く秘剣を振り、敵と物体を引き寄せる。範囲内の敵をノックバックし、風元素ダメージを与え、気流に乗って空中に舞い上がる。楓原万葉が元素スキル・千早振るによる効果で駆虫に舞い上がった後、落下攻撃を10秒以内に放つと強力な落下攻撃・乱れ嵐斬へと変わる。
元素爆発 万葉の一刀

我流の奥義で嵐のような一振りを繰り出し、風元素範囲ダメージを与える。太刀風は「流風秋野」と呼ばれる領域を創り出し、中にいる敵に風元素ダメージを一定間隔で与える。元素変化:流風秋野の継続時間中に元素に触れると元素を獲得しつつ付与ダメージを追加

バフ 相聞剣法 元素に接触した場合、その千早振る後の落下攻撃・乱れ嵐斬に元素変化が起き、攻撃力200%分の該当元素ダメージを追加で与える。このダメージは落下攻撃とみなされる。千早振るのスキル効果中、元素変化は1回のみ発生する。
     
     
     
     

原神の楓原万葉はリリース時より注目されているキャラ。性能は近距離での通常攻撃を筆頭に複数ヒットができるので複数の敵に囲まれても強く、回復できるので持久力もありそうなキャラでした。星遺物では回復を上げておけば編成で困ることはなさそう。

凸性能こみで見てもシールド付与は14秒。ごり押しという点でもシールド持ちは初心者向けだなと痛感させられました。

ゲーム概要と評価

【原神】神ゲー?クソゲー?色々とネットの意見まとめ【日記】

原神はmiHoYoによって開発されたソシャゲ。今作はWindows向け基本プレイ無料でも遊べるようになっており、miHoYoが展開するシリーズの一作で周年記念も控えており注目されています。

 

【原神】評価感想まとめ

原神とみんなの面白い・楽しみな意見まとめ 

 

まいログのプロフィール