【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【スリーブ 偽者】オベリスクブルーと、オシリスレッドの偽者の疑いがあるサプライがある模様です!公式に聞いてみたんですが・・・【 #遊戯王 #拡散希望 日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

スリーブに偽物の疑いがあるものがある模様。出回っているみたいなので、偽者を判別するポイント等をチェック!

 

 

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「という訳で今回は拡散希望案件のものです。最近サプライに関して偽者である可能性がある商品が出回っているというもので情報拡散をしようと思い日記を書くことにしました。

最近日本橋寄った時に現物あれば見たかったなぁ(´・ω・`)参考になったんですけど・・・。さて、このサプライはオベリスクブルーの場合、選考会ランキング600位までに配布されていたものらしく非常に高価なサプライになっており、一部のお店では1枚だけで1000円以上の値段がする超高級なサプライ商品となっています。

赤い方は多分デュエルモンスターズ アカデミーデュエルディスクの同梱盤なのかな・・・?これも詳細不明ですが、サプライでの」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「確かにこの2つは未だに高い価格を維持している高級サプライですわね。値段も去る事ながら、価格がものすごい高いサプライですの。今回はこの偽者が出回っているという事ですわね」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「っぽいですねー。さすがに私も現物は持っていませんが、ツイッター等の情報から今回の問題を色々と調べて見る事にしました」

 

中古トレカ(遊戯王)遊戯王OCG デュエルモンスターズ アカデミーデュエルディスク 通常版

 

オベリスクブルーと、オシリスレッドの偽者の疑いがあるサプライの見分け方。

オベリスクブルーと、オシリスレッドの偽者の見分け方。

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「さて、見分け方なのですが、オベリスクブルーと、オシリスレッドのサプライで裏にある文字の所に注目ですわよ。s・kと書かれているところのKの文字の3画目に書かれている部分の場所が違いますの。本物は二画目と繋がっているのですが、3画目は繋がっていないんですわよね」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「あ、本当だ。繋がってないですね」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「後は、公式サイトのお問い合わせ等にも聞いたのですが、ご案内さしあげておりませんとの事でしたの」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「そりゃそうか。というかいきなり聞くのも検証出来ない話題ですもんね。って事で製造段階での部分でのミスかは不明ですが、現状起こっているという事でご報告しました。オベリスクブルーのサプライは現状高価な商品。買う側の対処としては『kの文字に注目』して買うのが良さそうですね。

公式側にお問い合わせしてもご案内していない情報なので完全にそうとは言い切れませんが、大手ショップ等の情報ですし、今回は拡散情報という事にしておきます。

あと「 偽物の疑いがあるもの 」 という事なのでそこもお忘れなくって事で。

誰か詳細知っている方いれば教えてください(´・ω・`)」

新入荷、または再入荷の商品です!注目ですよ!

新品定価より ¥640 安い!!

中古販売価格3,980円 (税込)5月31日現在。駿河屋で購入可能です

 >>中古トレカ(遊戯王)【ボックス】遊戯王OCG デュエルモンスターズ CYBERNETIC HORIZON

まいログのプロフィール