【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

ごめん、同窓会には行けません。いま、シンガポールにいます。の元ネタは?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ごめん、同窓会には行けません。いま、シンガポールにいます。この国を南北に縦断する地下鉄を私は作っています。……本当は、あの頃が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。私の作るこの地下鉄も、きっといつか誰かの青春を乗せるから。

www.youtube.com

元ネタは大成建設の同級会に行けないというネタ。

制作スタッフリスト
声の出演:長澤まさみ
監督・絵コンテ・演出:新海誠
キャラクター/デザイン作画監督:土屋堅一
音楽:スキマスイッチ「ミスターカイト」
作画:土屋堅一、岡本ルーク飛鳥
同級生、上司の声:長尾明希、御沓優子、永田昌康、松島昭浩
アニメーション制作:コミックス・ウェーブ・フィルム

【アニメCM】 大成建設 シンガポール篇 新海誠/コミックス・ウェーブ・フィルム - YouTube

CMでは同級会が始まってる事に対して言う話から始まるのだが、ドタキャンで行けない宣伝。更に連絡でシンガポールにいるというマウント宣伝がある意味いい味を出していると大きく話題になりました。

というかいきなり当日にシンガポールはダメな気がします。連絡は担当者には言ってたんでしょうけどね。

シンガポールにいますっていう返し方。いずれやりたいですね。

まいログのプロフィール