【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【重ねスリーブ おすすめ】サプライでKMCのマット&クリアーがオススメと言われたので買ってみた!

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【重ねスリーブ おすすめ】サプライでマット&クリアーがオススメと言われたので買ってみた!

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「な、なんかyoutuberっぽい名前になってる・・・。という事で今回は深夜の更新。最近サプライのおすすめを色々と紹介しているのですがマットクリアーがおすすめってお話が届きましたので紹介する事にしました。

商品は、『キャラクタースリーブガード マット&クリアー』。大きさは遊戯王より大きめのサプライに合わせるもので、デュエルマスターズの専用サプライやキャラスリーブに合わせるものとなります。

キャラクタースリーブガード マット&クリアー

 

 

 

■ マット&クリアーって見た目はどんな感じ?

【重ねスリーブ おすすめ】サプライでマット&クリアーがオススメと言われたので買ってみた!

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「というわけで中身はこんな感じのマットクリアーになっております。私はこんな感じのマット系列のサプライって見た目が商品のままだと分からなかったので撮影方法を分かりやすくしてみました。

表側はつるつるとした素材、裏側はマット素材となっており肌触りが良い感じになっているのが特徴でした。特に気になるマットの通過度についてですが、今回は色のコントラストの激しい『デュエル・マスターズ DXカードプロテクト ジョット・ガン・ジョラゴン』をチョイス!」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「色的に分かりやすい黒色ですものね」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「そうそう。特にそれもちょっと確かめるついでにって事で買ってみたんです。ごめんなさい嘘です。ちょっと欲しかったから売ってて買ってきたんです」

デュエル・マスターズ DXカードプロテクト ジョット・ガン・ジョラゴン

 

【重ねスリーブ おすすめ】サプライでマット&クリアーがオススメと言われたので買ってみた!

マットの裏側で使った場合、そのままマット生地が分かる感じの印象となっています。ちゃんとジョラゴンの形も確認できますよ(´・ω・`)ノ

また、サプライの面の反対はこんな感じです。

【重ねスリーブ おすすめ】サプライでマット&クリアーがオススメと言われたので買ってみた!

硬さ ☆☆★★★ …硬度の高いサプライではありませんが、インナースリーブも合わせて使うと固くなります(´・ω・`)三重にしたいって思った場合にはオススメですね!

安さ ☆★★★★ …価格帯は410円と高めではありますが、駿河屋等では4割引で販売しており240円くらいで買えるのが判明しています(´・ω・`)ヨドバシとかでも290円くらいと安いので、オススメです。

 

【購入はこちら!】

駿河屋での最安値は240~との事>>キャラクタースリーブガード マット&クリアー

 

 

 

 

www.tcg-bloglife.com

 

 

まいログのプロフィール