【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王 高騰】《馬頭鬼》が値上がり高騰中?買取に200円~400円などの価格も。正体は『再録』の有無【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

遊戯王/ノーマルパラレル/20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE20AP-JP041 [Nパラ] : 馬頭鬼

遊戯王値上がり・高騰情報

すぅ「遊戯王値上がり・高騰情報~。今回は馬頭鬼というカードが値上がりしているって事で話題になっているわね。やっぱり最近はアンデット族推しも多いし現状困る事って多いわよねー」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「そうですねー。特に気になる点と言えば遊戯王のアンデッド族が一気に新規で登場しすぎたって流れがある事ですね。

もしストラクチャーデッキで再録されてもきっとストラクRで使用するだろうし、『シークレットレアの再録』は無いので、シークレットの価格は一気に引き上がるだろうなぁと予測されます。特に魔妖でもエクストラパック2018(EXTRA PACK 2018)でも収録されるであろうヴェンデットでも採用は出来ますし、今後更に値上がりが起こる可能性も控えています。

 

 

 

実際に再録が来るのは期待したいですが高レアリティによる収録かどうかは不明。今年もレアコレと言ったパックが収録されるのであれば期待したいですが最近新規カテゴリーが増えて需要が上がったのはありますからプランキッズの《簡易融合》の様な値上がりを見せる可能性もあるのは否めませんね。

怖いタイプの値上がりかと思います。そもそも初期の価格を越える勢いですし高騰と言っても良いんじゃないかってレベルで。

【遊戯王 高騰】《馬頭鬼》が値上がり高騰中?買取に200円~400円などの価格も。正体は『再録』の有無【日記】

ちなみに収録されていたパックはプレミアムパック11。そして、レアリティコレクションでの再録がありました。こちらもシークレットなので分母はありますが。

実際にそれでも需要が増えて今後値上がりするかもしれませんねー。

中古トレカ(遊戯王)遊戯王 OCG デュエルモンスターズ PREMIUM PACK 11

そう言えばアンデット族推しが今年は続いていますね

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「いやぁ。確かに夏は肝試しとか言いますけどここまで新規種族が立て続けに出てくるとちょっと焦りますね。

特に今回は魔妖デッキ等で採用がされるとは言え辛いものです(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「正直ストラクで再録来るのを祈るしかないのか」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「まぁ安い内にかっておくべきカードでしょうねー。買取は200円ですしある程度価格が安定している間に買ってしまった方が良い気もします。再録も実際は優秀なストラクRですが牛が収録されてしまっているのでちょっと不安だったり。

そういった意味でも水面下で8月からの値上がりが継続されている感じなのでしょう。

 

 

まいログのプロフィール