【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【デュエマ】「GP7th」の開催地は京都!2ブロック構築で2018年10月8日(月・祝)に開催決定!

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

「GP7th」が開催決定!2018年10月8日。京都にて開催決定のようです。フォーマットは2ブロック構築との事!

【デュエマ】「GP7th」の開催地は京都!2ブロック構築で2018年10月8日(月・祝)に開催決定!

f:id:hukusyunyu:20180321021209p:plain「あ、近畿だし地元だ!という事で今回デュエルマスターズの7THGPが開催となりました。2ブロック構築という事で今回は行なわれるみたいですね!

限定構築という面で気になることは多いですが、今回は結構注目したいカードは多そうです(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「情報ソースはこれね!」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「身内界隈でも盛り上がってますし参加者もいますから今年はかなりデュエマは熱く語りたいですねぇ。もうちょっとブログものんびり更新出来るようになれば、デュエマの2ブロック構築について色々と書いていこうと思います!」

www.youtube.com

【デュエマ】「GP7th」の概要について。

開催日 10月8日 開催場所 京都。

構築は2ブロック。詳細はまだ不明です(´・ω・`)

【デュエマ】「GP7th」の開催地は京都!2ブロック構築で2018年10月8日(月・祝)に開催決定!

【デュエマ】「GP7th」の開催地は京都!2ブロック構築で2018年10月8日(月・祝)に開催決定!

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「詳しくは無いんだけど、大型大会での2ブロック構築はちょっと気になるわね。元々デュエルマスターズの2ブロックという構築という面が非常に気になってたんだけど・・・この場合だとデスザークやジョーカーズを始め新弾のコンセプトがある程度充実してきたからって流れがありそう」

 

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「実際インフレが強かったのは言うまでも無いですしそろそろ超次元を切り離す流れなんでしょうねー。主にデスザークデッキは今回非常に推しデッキの1つなんですが、2ブロックの場合はどうなるのか気になるところ。

主に対面次第では分からない部分も多いので勉強してこようかなと思いました」

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「正直オニカマスのプロモーションカードが非常に欲しいってのもあるし盛り上がるんじゃないかしら。

「GP7th」は2018年10月8日との事だしまだまだ時間はある。調整も新規の登場も期待できるわよ」

 

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

 

まいログのプロフィール