【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

2023-03-29から1日間の記事一覧

ライザ3化石樹の入手方法と素材の使い道まとめ

化石樹の入手方法と強化の使い道 化石樹の採取できる場所 「ライザのアトリエ3」における化石樹の入手方法と強化の使い道を紹介。素材で注目されている「化石樹」が出ないと話題になったので他の入手方法や解放条件、他の素材の入手方法はこちらにて掲載して…

ライザ3瘴気を放つ倒木の入手方法と素材の使い道まとめ

瘴気を放つ倒木の入手方法と強化の使い道 瘴気を放つ倒木の採取できる場所 「ライザのアトリエ3」における瘴気を放つ倒木の入手方法と強化の使い道を紹介。素材で注目されている「瘴気を放つ倒木」が出ないと話題になったので他の入手方法や解放条件、他の素…

【遊戯王カードゲーム】VV-マスターフェイズが新規収録決定!

【遊戯王カードゲーム】にて、VV-マスターフェイズが新規収録決定! ─ 収録カード公開 ─𝐃𝐔𝐄𝐋𝐈𝐒𝐓 𝐍𝐄𝐗𝐔𝐒━━━━━━━━𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟒.𝟐𝟐(𝐒𝐚𝐭)▷発売まであと24日◤VV-マスターフェイズ◢収録❗️✅HPhttps://t.co/HrBS2hh7zx pic.twitter.com/qvd3g4zNJS — 【公式】遊戯王OCG …

ライザ3蓄電樹の入手方法と素材の使い道まとめ

蓄電樹の入手方法と強化の使い道 蓄電樹の採取できる場所 「ライザのアトリエ3」における蓄電樹の入手方法と強化の使い道を紹介。素材で注目されている「蓄電樹」が出ないと話題になったので他の入手方法や解放条件、他の素材の入手方法はこちらにて掲載して…

【オオヒメの御巫 高騰】価格値上がり・値下がりは?現在の価格をおさらい!

【オオヒメの御巫】買取・相場はいくら?現在の価格をおさらい! 現在の価格とレアリティに関しておさらい。現在の価格は1120円~でした。シークレットは1680円位の相場に戻っています。 遊戯王 オオヒメの御巫 DBAD-JP027 シークレット 【ランクA】 【中古】…

ライザ3太古の老木の入手方法と素材の使い道まとめ

太古の老木の入手方法と強化の使い道 太古の老木の採取できる場所 「ライザのアトリエ3」における太古の老木の入手方法と強化の使い道を紹介。素材で注目されている「太古の老木」が出ないと話題になったので他の入手方法や解放条件、他の素材の入手方法はこ…

ライザ3ウィングプラントの入手方法と素材の使い道まとめ

ウィングプラントの入手方法と強化の使い道 ウィングプラントの採取できる場所 「ライザのアトリエ3」におけるウィングプラントの入手方法と強化の使い道を紹介。素材で注目されている「ウィングプラント」が出ないと話題になったので他の入手方法や解放条件…

ライザ3狼煙草の入手方法と素材の使い道まとめ

狼煙草の入手方法と強化の使い道 狼煙草の採取できる場所 「ライザのアトリエ3」における狼煙草の入手方法と強化の使い道を紹介。素材で注目されている「狼煙草」が出ないと話題になったので他の入手方法や解放条件、他の素材の入手方法はこちらにて掲載して…

ライザ3こんがりきのこの入手方法と素材の使い道まとめ

こんがりきのこの入手方法と強化の使い道 こんがりきのこの採取できる場所 「ライザのアトリエ3」におけるこんがりきのこの入手方法と強化の使い道を紹介。素材で注目されている「こんがりきのこ」が出ないと話題になったので他の入手方法や解放条件、他の素…

ライザ3スカイバブルの入手方法と素材の使い道まとめ

スカイバブルの入手方法と強化の使い道 スカイバブルの採取できる場所 「ライザのアトリエ3」におけるスカイバブルの入手方法と強化の使い道を紹介。素材で注目されている「スカイバブル」が出ないと話題になったので他の入手方法や解放条件、他の素材の入手…

ライザ3水聖樹の枝の入手方法と素材の使い道まとめ

水聖樹の枝の入手方法と強化の使い道 水聖樹の枝の採取できる場所 「ライザのアトリエ3」における水聖樹の枝の入手方法と強化の使い道を紹介。素材で注目されている「水聖樹の枝」が出ないと話題になったので他の入手方法や解放条件、他の素材の入手方法はこ…

ライザ3火竜の吐息の入手方法と素材の使い道まとめ

火竜の吐息の入手方法と強化の使い道 火竜の吐息の採取できる場所 「ライザのアトリエ3」における火竜の吐息の入手方法と強化の使い道を紹介。素材で注目されている「火竜の吐息」が出ないと話題になったので他の入手方法や解放条件、他の素材の入手方法はこ…

ライザ3魔石の欠片の入手方法と素材の使い道まとめ

魔石の欠片の入手方法と強化の使い道 魔石の欠片の採取できる場所 「ライザのアトリエ3」における魔石の欠片の入手方法と強化の使い道を紹介。素材で注目されている「魔石の欠片」が出ないと話題になったので他の入手方法や解放条件、他の素材の入手方法はこ…

ライザ3闇水晶の欠片の入手方法と素材の使い道まとめ

魔石の欠片の入手方法と強化の使い道 魔石の欠片の採取できる場所 「ライザのアトリエ3」における魔石の欠片の入手方法と強化の使い道を紹介。素材で注目されている「魔石の欠片」が出ないと話題になったので他の入手方法や解放条件、他の素材の入手方法はこ…

ライザ3闇水晶の欠片の入手方法と素材の使い道まとめ

闇水晶の欠片の入手方法と強化の使い道 闇水晶の欠片の採取できる場所 ライザのアトリエ3の闇水晶の欠片は神秘の力・毒の材料のカテゴリーアイテム。入手方法はフィウレの里などを筆頭に竜樹や崩壊した防壁。正門前廃墟群にて採取が可能です。 「ライザのア…

ライザ3聖石の欠片の入手方法と素材の使い道まとめ

聖石の欠片の入手方法と強化の使い道 聖石の欠片の採取できる場所 ライザのアトリエ3の聖石の欠片は神秘の力のカテゴリーアイテム。入手方法は旧採掘場跡などを筆頭に虹の魔力結晶や逆さ水晶。ガラス細工の建屋にて採取が可能です。 「ライザのアトリエ3」に…

ライザ3黄金うにの入手方法と素材の使い道まとめ

黄金うにの入手方法と強化の使い道 黄金うにの採取できる場所 ライザのアトリエ3の黄金うにの入手方法はクーケン島周辺にて採取が可能です。斧のランクを星3まで上げておく必要があるので終盤での採取がメインになります。 「ライザのアトリエ3」における創…

【Dislyte~神世代ネオンシティ~ 当たり】最強と必須キャラは?|リセマラランキング

『Dislyte~神世代ネオンシティ~』における「Dislyte~神世代ネオンシティ~」の最強キャラランキングを攻略中!最優先かつ狙うべきおすすめキャラをランク形式でご紹介。役割で注目されたDislyte~神世代ネオンシティ~で注目された最強キャラの理由や採用された…

遊戯王2023年 マドルチェ 日本選手権ショップ予選優勝デッキレシピまとめ

【 #インストラクターOCGデッキ 紹介】◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ 日本選手権 ショップ予選優勝◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢店舗:オレタン 岡山本店(岡山県)デッキ:「春化精」+「マドルチェ」デッキ詳細・解説はコチラhttps://t.co/uxGBgyoPRp pic.twitter.com/l6tQcjYi3H — 【…

ライザ3魔導書の切れ端の入手方法と素材の使い道まとめ

魔導書の切れ端の入手方法と強化の使い道 魔導書の切れ端の採取できる場所 ライザのアトリエ3の魔導書の切れ端は神秘の力と燃料のカテゴリーアイテム。入手方法は大灯台・尖塔の貯水池などを筆頭にマルモ広場や巨大水汲み水車にて採取が可能です。 「ライザ…

ライザ3魔導書の切れ端の入手方法と素材の使い道まとめ

魔導書の切れ端の入手方法と強化の使い道 魔導書の切れ端の採取できる場所 ライザのアトリエ3の魔導書の切れ端は神秘の力と燃料のカテゴリーアイテム。入手方法は大灯台・尖塔の貯水池などを筆頭にマルモ広場や巨大水汲み水車にて採取が可能です。 「ライザ…

ライザ3古びた魔導書の入手方法と素材の使い道まとめ

古びた魔導書の入手方法と強化の使い道 古びた魔導書の採取できる場所 ライザのアトリエ3の古びた魔導書は神秘の力と燃料のカテゴリーアイテム。入手方法は大灯台・尖塔の貯水池・巨大水汲み水車などを筆頭に尖星の森や入り江の漁村。鉱山の休憩所画にて採取…

ライザ3聖樹の葉の入手方法と素材の使い道まとめ

聖樹の葉の入手方法と強化の使い道 聖樹の葉の採取できる場所 ライザのアトリエ3の聖樹の葉は神秘の力/鉱石のカテゴリーアイテム。入手方法はフィウレの里などを筆頭に竜樹・崩壊した防壁・中央封鎖区画にて採取が可能です。 「ライザのアトリエ3」における…

【ユニアリ 学園デッキ】優勝デッキレシピ情報,回し方・相性の良いカードまとめ【ユニオンアリーナ】

ユニアリ 学園デッキ 2023年3月24日(金)発売ユニオンアリーナでの新規テーマ「ユニアリ 学園デッキ」登場!という事で今回は、学園デッキに関しての考察や回し方・相性の良いカードを紹介する事にしました。 ギアスは、進化を繰り替えす――。 www.tcg-blogl…

【遊戯王デッキ:評価】《VS Dr.マッドラヴ》の効果を振り返る。相性のいいカードは?【プチ日記】

2023年の遊戯王新規カード『VS Dr.マッドラヴ』をフラゲ紹介し、VS Dr.マッドラヴデッキに採用する為のカード効果や相性の良いカード。強い?弱い?効果考察・評価・対策を振り返る。 回し方や採用優勝情報など活躍したカードや効果考察を紹介し『V…

【クロスデュエル】サービス終了が2023年9月4日(月)に決定【クロデュエ攻略】

本サービスは、多くのお客さまに支えられながら運営を続けて参りましたが諸般の事情により、誠に勝手ながら、2023年9月4日(月)14:00(JST)をもって、サービスを終了することといたしました。https://t.co/1XIYbDep79#クロスデュエル — 【公式】遊戯王クロ…

まいログのプロフィール