【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

2023-03-07から1日間の記事一覧

【大航海時代 origin】提督のおすすめキャラは?ステータスの違いはある?

『大航海時代 origin』における【大航海時代 origin】提督のおすすめキャラは?ステータスの違いはあるのかおすすめキャラをご紹介。役割で注目された大航海時代 originで注目された最強キャラの理由や採用された内容を一気に振り返ります みんなの評価やサ…

ウォーロン紅晶の姿写しはある?今作はCPUキャラのコピーは可能?

「ウォーロン」における紅晶の姿写しはある?今作はCPUキャラのコピーは可能かを振り返り。形写しなどキャラコピーは簡単に出来るのかなど、現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここではウォーロンで起きていた感…

【大航海時代 origin】攻略でリセマラはある?最強と必須キャラは?

『大航海時代 origin』における「大航海時代 origin」の最強キャラランキングを攻略中!最優先かつ狙うべきおすすめキャラをランク形式でご紹介。役割で注目された大航海時代 originで注目された最強キャラの理由や採用された内容を一気に振り返ります みん…

【遊戯王デッキ:評価】血肉の代償の効果を振り返る。相性のいいカードは?【プチ日記】

2023年の遊戯王新規カード『血肉の代償』をフラゲ紹介し、血肉の代償デッキに採用する為のカード効果や相性の良いカード。回し方や採用優勝情報など活躍したカードや効果考察を紹介し『血肉の代償』 と、【『血肉の代償』】現在の《血肉の代償》採用優勝情報…

【遊戯王フラゲ】付録カード「血肉の代償」のカード効果が公開!

「血肉の代償」のカード効果 血肉の代償永続罠このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに1000LPを払って発動できる。このターン、自分は通常召喚を3回まで行う事ができる。②:相手バトルフェイズに500LPを払って…

【ゲートルーラー】池っち店長が言及&暴露話再び?中条兜さんとゲートルーラーに関してのNOTEに関して関係者の発言が

みるたえ氏著めっちゃ読みやすい。マジで面白い。ゲートルーラーを破壊した、中条兜の全てが読み取れる記事。みるたえ氏自身、500万ほど中条兜に未払いされているので、有料部分の記事もエールとして読む価値があると思います。むしろ有料部分が面白い。http…

ワイルドハーツ鉱石の塊の入手方法と強化の使い道まとめ

小獣の甲殻の入手方法と強化の使い道 小獣の甲殻はクモンコウラの狩猟で入手可能 ワイルドハーツの小獣の甲殻は「クモンコウラ」を狩猟する事で入手可能です。 「ワイルドハーツ」における小獣の甲殻の入手方法と強化の使い道を紹介以外WH(ワイルドハーツ)の…

まいログのプロフィール