【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

2023-03-03から1日間の記事一覧

ウォーロン棍のおすすめビルドとステ振りまとめ|強い?弱い?

ウォーロン棍のおすすめビルドとステ振りまとめ 木徳ルートが使いやすくおすすめ 『ウォーロン(WoLong)』の棍は今作だと棒術の類であり、連続攻撃の振りが早いのと同時に『木で強化される武器種』である事。回って攻撃したりとトリッキーな動きであり便利な…

【ゲートルーラー】池っち店長が言及&暴露話再び?中条兜さんとゲートルーラーに関してのNOTEに関して関係者の発言が

みるたえ氏著めっちゃ読みやすい。マジで面白い。ゲートルーラーを破壊した、中条兜の全てが読み取れる記事。みるたえ氏自身、500万ほど中条兜に未払いされているので、有料部分の記事もエールとして読む価値があると思います。むしろ有料部分が面白い。http…

【ゲートルーラー】暴露話再び?中条兜さんとゲートルーラーに関してのNOTEに関して関係者の発言が

中条兜 @kbt_nakajo 氏に関してhttps://t.co/6ZfCCDhGyH — みるたえ (@taeDream_) 2023年3月3日 という訳でこういう話が合ったようです。こういった暴露話は前に話したものがあったので割愛。解決に向かう事を祈りたいですが、元のTCG自体の回復にはつながり…

ウォーロン剣のおすすめビルドとステ振りまとめ

ウォーロン剣のおすすめビルドとステ振りまとめ 木徳ルートが使いやすくおすすめ 『ウォーロン(WoLong)』の剣は初心者向けという面以上に直と同じく初動振りが早い上に氣勢での威力が高いのが魅力。武器種的にはほぼ一緒。でバランスは良いのが魅力。 性能が…

【ワイルドハーツ】癒し釜を覚えない?覚える際に重要な点まとめ

癒し釜を覚えない?覚える際に重要な点まとめ コハクヌシ強の狩猟で覚える点に注意。 ワイルドハーツの癒し釜は上位の「コハクヌシ・強」であり、更に閃き条件が自身の体力が低下した際にしか覚えない用です。結が入手できるタイミングで強でないコハクヌシ…

【天星神話 当たり】シングル相場ランキング!トップレアカードまとめ【天星神話シャドウバースエボルヴ】

シャドウバースエボルヴ新規拡張パック「天星神話」で収録されるの当たりカードランキング・買取と相場・収録カードを掲載ちゅう。シャドバの最新パック「天星神話」の予約情報や収録カード考察、天星神話たちのデッキや優勝レシピ情報などを更新しています…

ウォーロン最強おすすめ仙術と序盤で活躍できる戦術まとめ

おすすめ仙術と序盤で活躍できる戦術まとめ 令木・摂活術など回復系がおすすめ 『ウォーロン(WoLong)』のおすすめの仙術と使い方をご紹介。序盤から仙術を覚える場合、最強戦術として使いやすいのは何なのかというと「令木・摂活術」などの回復や味方全体の…

【ウォーロン】神ゲー?クソゲー?色々とネットの意見まとめ【日記】

2023年に「ウォーロン」が発売!今作は神ゲーなのか。良ゲーなのかユーザーの感想が様々送られています。 現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここではウォーロンで起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲ…

ワイルドハーツ仁王立ちの入手方法と強化の使い道まとめ

仁王立ちの入手方法と強化の使い道 仁王立ちは攻撃を受けた時、一定確率で怯まなくなる効果 ワイルドハーツの仁王立ちは地上で攻撃を受けた時、一定確率で怯まなくなる効果を持っているスキルです。発動方法は食事で舞茸を食べると2%で発動。また、武器の白…

【妖眼の相剣師 25thシク 相場】クォーターセンチュリーシークレットレアの高騰や値上がり 値下がりは?初動価格をおさらい!

【妖眼の相剣師】の買取・相場はいくら?現在の価格をおさらい 「妖眼の相剣師」現在の価格とレアリティに関しておさらい。現在の価格はクォーターセンチュリーシークレットレアの相場が13000円からと高額になっています。 遊戯王 RC04-JP024 ◆◆クォーターセ…

ワイルドハーツ姫様が急に消えた理由は?戸賀姫のサブクエが不評と話題に

ワイルドハーツ姫様が急に消えた理由は 戸賀姫のサブクエが不評 ワイルドハーツの姫様が急に消えた理由はサブクエ一覧にて判明します。ただ、問題なのは姫キャラが消えたという情報がネット上で話題になってるものの、クリアしても気づかなかったプレイヤー…

【ライトニング・ストーム 25thシク 相場】クォーターセンチュリーシークレットレアの高騰や値上がり 値下がりは?初動価格をおさらい!

【ライトニング・ストーム】の買取・相場はいくら?現在の価格をおさらい 「ライトニング・ストーム」現在の価格とレアリティに関しておさらい。現在の価格はクォーターセンチュリーシークレットレアの相場9800円からと高額になっています。 現在はフラゲ相…

【マスターデュエル tier】今月の人気デッキランキング!|上位,中堅レシピまとめ

【マスターデュエル tierデッキ】 今月のtierと人気デッキランキングを紹介!1月19日(木)に 「遊戯王OCG」のオンラインカードゲーム【マスターデュエル】のマスターデュエル ・マスターデュエル tierデッキランキングの紹介です。マスターデュエルのtierデッ…

ワイルドハーツトカゲの花弁の入手方法と強化の使い道まとめ

トカゲの花弁の入手方法と強化の使い道 トカゲの花弁はシロマトイの狩猟で入手可能 ワイルドハーツのトカゲの花弁は「シロクサトカゲ」と「シノハナトカゲ」を狩猟する事で入手可能です。なでる事でも入手が可能になっています。 「ワイルドハーツ」における…

ウォーロン化勁のやり方とパリィのコツやメリットまとめ

ウォーロン化勁のやり方とパリィのコツ カウンターで攻撃のタイミングが作れるメリットが大きい 『ウォーロン(WoLong)』の『化勁』とは、敵の攻撃を受け流すパリィのようなもので、カウンターの非常に難しいアクションになります。必須ではないものの戦闘す…

まいログのプロフィール