【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

2019-07-06から1日間の記事一覧

【遊戯王 最新情報】新カードクイズの答えは「のどかな埋葬」!!皆さんの予想や最近判明した情報まとめ!

遊戯王の最新情報をお届け。今回は2019年7月に行われた最新情報のクイズの新情報等から登場した新規情報をおさらいしていきます。 今回のクイズの答えは6日21日に発表? 「という訳で謎のクイズは恒例になってきましたが、クイズの答えで「草すぎた埋葬」っ…

【遊戯王最新情報】デュエルライブで判明した内容や新規情報カードまとめ! 投票結果で気になるあの子は2万円!?

遊戯王の最新情報をお届け。今回は2019年7月に行われた遊戯王デュエルライブの新情報等から登場した新規情報をおさらいしていきます。今回の新規情報は復習という部分もあってそこまで多くの情報はありませんでしたが、ストラクチャー投票など充実した結果に…

「エルシャドール・ネフィリム」のアジアシクが高騰!人気カードとストラク需要の影響もあるけど、緩和も大きいよねというお話【日記

遊戯王: エルシャドール・ネフィリム 「ネフィリムかぁ・・・やっぱり高騰するよねってことで今回はエルシャドール・ネフィリムについての話題です。というか元々《エルシャドール・ネフィリム》に関してはいろいろと書いておきたかったのですけど、なかな…

遊戯王の高額プレイマットは正規入手不可!?幻の「ダークボルテニスマット」について語る【まい。語録事件簿】

遊戯王事件簿シリーズ第二弾は、遊戯王高額商品の中でも異質な存在「ダークボルテニス」のプレイマットについてのお話です。プレイマットでは様々な高額商品がありますが正規の手段で手に入らない幻のプレイマットの存在がありました。 今回はそんな事件の真…

まいログのプロフィール