【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

GWだー!って事で企画第一弾!#遊戯王今月のお題シリーズ 実施!【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

GWだー!って事で企画第一弾!#遊戯王今月のお題シリーズ 実施!【日記】

f:id:hukusyunyu:20170225141744p:plain「いぇーい!GWだ!休みってあったっけ?って事で今回はGWなので何かしら企画でも考えようかなーと思っている私です。

今年は何をしましょうかね!」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「実際、遠征とか色々と考えてたんですけどリアルな事情で出来なくなったんですわよね」

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plainそれねー、まぁそこら辺は良いですよって事で。今回はとりあえず遊戯王で久しぶりのとか考えてみようと思ったんですよ」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「あー・・・凄い昔にやってたわよね。それ」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「まぁ今ならする人はいるかなーって感じです。正直やってくれる人がいるかは分からないですが私のブログを中心に遊戯王交流が盛んになって様々な話合いとかが出来ればいいかなーと思いまして。

特に今回は何も考えずにってのも合ったのと『遊戯王のブログとか記事書きたいけど、ネタが無い』って事で困っている人もいるみたいでしたからこういう企画を立ててたんですよね。後は規約に関しては下記を参照のことお願いします。元はぶらり企画なんで」

 

【#遊戯王5月のお題・・・自分が最初に手に入れた切り札は】これから遊戯王ブログを書きたいという人の為に遊戯王今月のお題を作りました。 - 中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

 

#遊戯王今月のお題シリーズ 『6月はこんなネタにしてみました。』 - 中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

 

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「ただし、今月のお題はまだ考え中です。何かあればまたコメントでも頂けたらなと思います。

最近交流が無かった!って人や書きたいけど何カクカナーって人向けの記事ですので、また更新できたらタイトル名変えておきますね。

#遊戯王今月のお題シリーズ GWバージョンはこれ!

【#遊戯王5月のお題・・・自分が最初に手に入れた切り札は】

f:id:hukusyunyu:20171112233432p:plain去年のそのまま流用してるじゃないの!!!

f:id:hukusyunyu:20180321021209p:plain「あ、ばれた!!」

 

 

まいログのプロフィール