【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

遊戯王公式はパンドラ推し?そういえば初期からその片鱗はあったぞ…?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

「パンドラがいっちばーん!」

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「揚げ足取りで悪いんですが、なんか公式がモンストの投票を間違って行ったみたいですね。まさかのモンストですか!」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「因みにパンドラはモンスト界ではかなり優秀なモンスターですの。多分中の人が趣味垢と間違えて、投稿しちゃったっていう印象が強いですが・・・」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「まぁ、発売日当日にこういうミスはありがちですよね。ステマというか話題になってますが、こういう事件は大手サイトでは結構珍しいかなーと。ただ、やっぱり遊戯王ユーザーとしては『パンドラ強化』という期待を持っているわけで」

 

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「パンドラと言えば、《パンドラの宝具箱》や《DDパンドラ》の強化とかですの?」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「うーん、個人的にはパンドラって《ブラック・マジシャン》の印象が強いんですよね。ほら、なんせオリジナルでイラスト違いのが登場したじゃないですか。だからある意味ではブラマジ強化もあるんじゃないかなーとか思うわけですよ」

 

 

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「まぁ、でもステマとしてもなんでもあまり突っ込まない方がいい話題かもしれませんね。どっちにしてもパンドラが強化されるフラグではないですし、ツイッター内容は既に消されてますから。

ただ、普通に流してあげる方が良いのかも」

 

シフォン「パズドラも、モンストもパンドラが強い時代があるものなのですわね」

 

 

 

まいログのプロフィール