【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

サーキット・ブレイクセット感想!あのカードがアップで見れるのが感激なんですけど!「遊戯王日記」

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

f:id:hukusyunyu:20170708020740j:plain

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「うわぁぁぁ!届いてるぅ!『サーキット・ブレイク(CIBR)』セットだぁ!って影武者がよこしてくれましたよ!なんと50ページっていう遊戯王にしては非常に珍しいページ数の多さと解説内容で、個人的には感動してるんですけど…」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain

「まぁ、これ薄いんだよね。これに関しては私が慣れてないの?どうなんだろう…」

 

f:id:hukusyunyu:20170708133850j:plain

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain

「さて、サーキット・ブレイク発売に至ってこの本の魅力は結構とありまして。まずはカードリストからの解説!これは公式で色々とありましたが、マスターガイドの内容と似通ったんですよね」

 

f:id:hukusyunyu:20170225141744p:plain

「ヴァレットやクローラーデッキなどのサンプルと共に解説をしてくれてるのでこれ一冊で大体なんとかなりそうです!(´・ω・`)多分!一つ気になることがあって、まっさかー、マスターガイドで同じ内容コピぺとか無いですよねー…無いですよね?って影武者さんと話してましたが、可能性はありすぎて怖い」

 

f:id:hukusyunyu:20170708133851j:plain

 

 

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain

「今回のサーブレセットは何が良いってイラストが大きく見れるのが良いところ!トリックスターの新規も観れますが、ナルキッス辺りも見たかったなぁ、イラストアド図鑑はよ!」

f:id:hukusyunyu:20170708133854j:plain

f:id:hukusyunyu:20170225141744p:plain

「そしてだ!今回公式も理解してるイラストアドのトップはドリアードちゃん!イラストが《ヴァレルロード・ドラゴン》と同じくらいの大きさだそー!わかってるぅ!」

まい。「というわけで、今回の本はドリアードだけでお腹いっぱいなので値段相応って感じかなぁ」

シフォン「さぁ、ドリアードデッキは作りますの?」

まい。「え゛。…まぁ、いつか作りますよ!」

 

まいログのプロフィール