【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王 制限改訂 7月】遊戯王の制限改訂(リミットレギュレーション)の情報が公開!キャノンソルジャー・マジエク禁止!

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

【遊戯王 制限改訂 7月】遊戯王の制限改訂(リミットレギュレーション)の情報が公開!

【遊戯王 制限改訂2018年7月のリミットレギュレーションが確定】
遊戯王の環境情報です。つい先ほど遊戯王・JPから公式で「遊戯王の制限改訂」が発表。様々な情報で困惑しましたが、遂に情報が明らかになりました。ココでは遊戯王の制限解除等の情報と、禁止カードになったカードの情報をまとめています。

 

 

遊戯王制限改訂 2018年7月 概要

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「遊戯王の制限改訂情報、遂に明らかになりましたね!いやぁ。その前にネフティスやサイバースの新規など結構焦らされた感じがあるんですけど・・・」

f:id:hukusyunyu:20180614143809p:plain

「俺、情報の前座っすか!」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「泣くんじゃない。もっと重要な情報が残ってただけだ。まぁ制限改訂の情報はちょっと他の人も気になってた部分だと思うので、色々と確認したかったというのもあるんだと思いますよ?」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「正直、Vジャンプの情報更新に関してまだまだ多いのに早く情報を出して欲しかった!というのが本音ですわね。ショップ側としても閃刀姫の制限が非常に気になって眠れない感じもしますの。最近の制限改訂のフラゲやゴシップに関してもですが年々派手になっていって、征竜のフラゲ情報なんかも問題もあるし中々に考えておかないといけない話題になってますのよ」

 

参考記事はこちら!
遊戯王の社員とかパワーワードが乱立してて大変な事になっていました。

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

 f:id:hukusyunyu:20170225141744p:plain「そうでしたね!さてさて!今回の制限改訂はどうなっているのか!遊戯王の制限改訂の発表です!」 

遊戯王制限改訂 2018年7月 新禁止カード

【制限改訂 2018年7月 新禁止カード】

キャノン・ソルジャー

トゥーン・キャノン・ソルジャー

マジカル・エクスプロージョン

 

 

遊戯王制限改訂 2018年7月 新制限カード

【制限改訂 2018年7月 新制限カード】

アストログラフ・マジシャン

調弦の魔術師

ヘビーメタルフォーゼ・エレクトラム

閃刀機-ホーネットビット

盆回し

 

 

 

遊戯王制限改訂 2018年7月 新準制限カード

【制限改訂 2018年7月 準制限カード】

エルシャドール・ネフィリム

エルシャドール・ミドラーシュ

SPYRAL GEAR-ドローン

SRベイゴマックス

D-HERO ディスクガイ

緊急テレポート

 

 


 

 

 

遊戯王制限改訂 2018年7月 新制限解除カード

【制限改訂 2018年7月 制限解除カード】

WW-アイス・ベル

影霊衣の術士 シュリット

マスマティシャン

命削りの宝札

真竜の継承

 

遊戯王の環境情報はこちらから!
www.tcg-bloglife.com

 

www.tcg-bloglife.com

 

www.tcg-bloglife.com

 

まいログのプロフィール