【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【ヴェンデット/F.A.(フォーミュラアスリート)体験会 開催情報 まとめ】皆さんはどっち派?私はロマンを追い求める派です【プチ日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【ヴェンデット/F.A.(フォーミュラアスリート)体験会 開催情報 まとめ】皆さんはどっち派?私はロマンを追い求める派です【日記】

遊戯王の新情報より9月8日に発売される遊戯王OCGエクストラパック2018に収録のカードで遊べる体験会が開かれる事が判明しました。今回の体験会のデッキは『ヴェンデット』と『F.A. (フォーミュラー・アスリート)』の2つ。どちらも海外先行のデッキであり非常に特徴的な動きがある面白いデッキになっています。

 

しかし今回は海外先行のカードもある程度分かっている状態での体験会。特にエクストラパックは毎回環境に残りやすい中堅以上の実力を秘めているものも多いので、今回の体験会で知ると良いかもしれませんね。

 

っていう事でこのページでは遊戯王の『ヴェンデットとF.A. (フォーミュラー・アスリート)』の体験会情報を紹介しております。

 

【ヴェンデット/F.A.(フォーミュラアスリート)体験会 開催情報 まとめ】開催内容

【ヴェンデット/F.A.(フォーミュラアスリート)体験会 開催情報 まとめ】皆さんはどっち派?私はロマンを追い求める派です【日記】

ヴェンデットデッキまたは、F.A. (フォーミュラー・アスリート)デッキを使用してスタッフとデュエル!

  • ※デッキ体験会で使用するデッキはハーフデッキとなります
  • ※参加希望多数の場合、イベント終了前に受付を終了させていただく場合もございます
  • ※デッキ体験参加にはカードゲームIDが必要となります。

景品 プロモーションパック2018

スタッフ対戦をしていただけると、プロモーションパック2018を1パックプレゼント!

アンケート回答・フォロー&リツイート、お友達と一緒に参加いただくと更にプロモーションパック2018を1パックずつプレゼント!

更に遊戯王OCG商品1000円以上購入で特性カードストックケースをプレゼント

ヴェンデット/F.A.(フォーミュラアスリート)体験会前の感想を

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「だそうです。いつもながらの体験会の内容が公開されましたので今回はご紹介させていただくことにしました~。いやぁ猛暑の中ですが、流石に9月になればある程度涼しくなってるかなーとは思いますけど・・・実際どうなんでしょうね(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「私は今回の体験会ちょっと気になるけどなぁ。実際ヴェンデットデッキとか、F.A. (フォーミュラー・アスリート)って微妙な感じで収録されてしまって全力を出せないままだったし、今回の収録でリンクモンスターも来たら一気に強化間違いなし!だと思うんだけど・・・」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「まぁ確かに期待したいですよねぇ。なんせF.A. (フォーミュラー・アスリート)はエクストラウィンを入れたシンクロデッキでレベルを上げるギミックなど実際のフォーミュラーカーを意識している部分なんかが個人的に好きなんですよ。

個人的には《F.A.ハングオンマッハ》とかもですけど、速度の地平へいざなわれる感が半端ないカテゴリーで安定するリンクモンスターとか来たらなぁという期待はあります。元々特殊なデッキになりますしスキドレには弱いですがそれに見合ったデッキであれば良いなぁとは思ってますよ(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「でもヴェンデットに関しても捨てがたいですわよね」

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain「そうそう。ヴェンデットは日本でのアンデットラッシュに登場するカテゴリーですから、シナジーとかも含めて非常に気になるんですよね。既に海外新規のヴェンデットとは相性が良好というのは判明しているので”ある程度優秀なカードが判明している状態”な分期待のこもるデッキですね。個人的にはどっちも応援したいのですが・・・体験会での感想や経験から色々と書いて行こうかなと思います(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain

「因みにタイトルに思いっきりロマンを求めてるのが好きって書いてるけど、まい。はF.A. (フォーミュラー・アスリート)派?」

f:id:hukusyunyu:20170225141744p:plain「「エクストラパック2018」注目カテゴリーとしてF.A. (フォーミュラー・アスリート)は良く紹介していますので今回は私F.A. (フォーミュラー・アスリート)推しなんですよ!」

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「でも正直ヴェンデットも捨てがたいんだよなぁ」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「両方作れば良いんですの」

(╹◡╹)「でもそろそろ詳しい内容を書いておかないといけないですわね」

(´・ω・`)「それもあるんですけど、まずはカテゴリーを整えるのが先ですねー。

特に今年の夏はアンデットパーティになりそう…お化け屋敷にでも行って鍛えるかな」

 

 エクストラパック2018 関連情報 まとめ

 

www.tcg-bloglife.com

 

 

www.tcg-bloglife.com

 

 

www.tcg-bloglife.com

 

 

www.tcg-bloglife.com

 

まいログのプロフィール