【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【ヒドゥン・サモナーズ】デッキビルドパックヒドゥン・サモナーズが8月4日に発売決定!夏に3テーマの新規・強化が来る!

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

新パック『デッキビルドパック ヒドゥン・サモナーズ』が8月に発売決定!今年の夏も3テーマのサモナーズにご注目!?

f:id:hukusyunyu:20170225141744p:plain「そっか!夏発売ですもんね!遊戯王OCGの最新情報ですが夏の8月4日に『デッキビルドパック ヒドゥン・サモナーズ』が、発売されるみたいです!

デッキビルドパックは今まで3テーマを中心として収録されるものでしたが、今回もまた『タイプの違う3つのテーマの関連カード』をモチーフにしている様子。また3デッキを紹介出来そうですね!」

 

 

 『デッキビルドパック ヒドゥン・サモナーズ』概要

『遊☆戯☆王OCG DM デッキビルドパック ヒドゥン・サモナーズ』
●発売日:2018年8月4日(土)
●価格:1パック5枚入り143円(税抜)
    1BOX15パック入り

https://yu-gi-oh.jp/index.php?page=details&&id=262

 

 『デッキビルドパック ヒドゥン・サモナーズ』考察!闇の魔術師が今後強化されるフラグ?

f:id:hukusyunyu:20180321021345p:plain「でもまさかの強化で驚きですね!今回の夏のビルドパックは魔術師強化なんでしょうかと思う反面よく考えたら『この名称が完全にイメージ』なのを忘れていました。

しかし、夏のスピリットウォリアーズの名称で『六武衆』が登場したこともありますし『1つに魔術師が来る』のは確定ですね。特に私が思ったのは【ヒドゥン・サモナーズ】デッキビルドパックヒドゥン・サモナーズが8月4日に発売決定!夏に3テーマの新規・強化が来る!「ドゥヒン☆サモナーズ」なんですが、それは盛大な勘違いという事にしておいてくださいお願いします」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「そもそもサモナーズというのは去年のウォリアーズとあわせて「種族的に新規カテゴリーを選んでいる」可能性もありますわよね。8月は魔弾などの非常にトリッキーなデッキが多かったので、今回も斬新な新カテゴリーが出てくる可能性は十分にありますわよ?」

 『デッキビルドパック ヒドゥン・サモナーズ』で気になった考察のご意見まとめ!

 

過去のデッキビルドパック情報を色々と見てみる。

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

 

まいログのプロフィール