【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

2018-04-10から1日間の記事一覧

《見習い魔嬢》効果考察!各種トークンの大量展開で3体展開を狙いたい所。回収も優秀!【考察アンケート実施中!】

《見習い魔嬢》は、闇属性でリンク2の汎用性高いモンスター!見習い魔女がお嬢様に。確かに「う」を入れてシャレた名前ですね。既に出張先とか決まってて怖いですけど。 「と言うワケで、《見習い魔女》のリメイクは《見習い魔嬢》でした~!当たった人はい…

答えは「見習い魔嬢」でした! 【見習い魔女がリンクモンスターに!】まさかの二連続クイズ!見習い魔女が見習いじゃなくなってる!?後気になった事。

ハイパースターに続いてまさかの闇属性もリメイク?見習い魔女が最近の可愛い感じにリメイクされました。最近の萌え化は侮れませんなぁ。 「あー、なんか最近ゲゲゲの猫娘みたいに萌え化するの流行ってるんですかね?」 「それを一度覆したのが《ドリトル・…

《希望の魔術師》の効果考察!ペンデュラムやエクシーズサポートと考えればまだまだ使い道はありそうです。【考察アンケート実施中!】

希望の魔術師の効果が判明したので効果考察!ホープ要素と魔術師要素のP効果があるぞって言えば聞こえは良いけど。 「と言うワケで今日は用事で結構遠い場所に来てちょっと披露が溜まった状況でこのカードを見たんですが・・・」 「え?何この効果。と思いま…

【デミス 回し方】デミス&ルインデッキの展開方法と動かし方を紹介!

デミスデッキの回し方が、2018年4月14日発売の【CYBERNETIC HORIZON】サイバネティック・ホライゾンで超強化されて様々なカード等を入れる事が出来そうです。 デミスデッキの回し方は今回の新規カードによって大きく変更されることになりました。という事で…

デミスデッキの回し方等をおさらい!【デミスドーザー】等の環境デッキが懐かしいよね。

新カードのデミスデッキもそうですが過去のデミスデッキの強さにも注目!全体破壊に加えて『デミスドーザー』『デミスボンバー』など環境で大暴れしていた凶悪儀式デッキテーマでした! 「過去にデミスといえばデミスドーザー?という時期があったのをご存知…

まいログのプロフィール