【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

2018-04-05から1日間の記事一覧

《ドラグニティ-セナート》は4枚目のドゥクスとして使える?

《ドラグニティ-セナート》に関しての効果考察&評価! ドラグニティに遂に2枚目のドゥクスが!? 《ドラグニティ-セナート》に関しての効果考察をするページです。 この《ドラグニティ-セナート》は、『サイバネティック・ホライゾン』にて収録されるドラグ…

【ドラグニティ 高い】バルーチャの無駄な値上がりに疑問。ドラグデッキが新規で高くなったので安価で作れるドラグデッキを紹介してください【夜中のまい。語録返信コーナー】

「最近値上がりとかそういう話題ばかりで遊戯王を楽しむ話を全然見かけないなぁと思ったまい。です。 と言うワケで今回の質問は『ドラグを組もうと思ってもバルーチャが高くなりすぎて組めなくなった。対策を教えてくれ』って感じの内容。まぁ確かに無駄に値…

【ドラグニティ】ドラグニティデッキの回し方・動かし方で必須なカードを紹介!

ドラグニティの新規カードも多く登場したので新しいドラグデッキの回し方等を考えてみました。元々新規カードも多いので、今までと違ったシンプルな動き方が出来そうです。 新規のドラグニティに関しての効果考察をするまい。の考察コーナーです元々ドラグニ…

まいログのプロフィール