【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

2017-10-27から1日間の記事一覧

メタファイズデッキって安く組める?安いメタファイズのデッキを作ろう!【安価で作るデッキシリーズ】

「はーい、こんにゃちは!まい。でーす。 メタファイズが安くで組めるのか悩んでるそこのあなた!私も悩んでるので一緒に見て行きましょう!!(笑)元々ですね。メタファイズデッキを安価で組めるのかは、結構考えたい部分でした。実際高いカードがあるのかな…

【日記】という訳で、デュエマとヴァンガードのコーナーも随時始める事にしました!持ってるデッキを一部紹介!

「と言うわけで、何時もはコーナーは遊戯王が専門だったのですが、色々と書きたくなったという事で、これからは色々と増やそうと思います。理由はやっぱりTCGで遊んでるからですよねー。遊戯王とデュエマとヴァンガードとウィクロス。様々なカードを遊んでい…

サブテラーデッキと相性の良いカード達。みんなが採用しているカードって?

サブテラー、サブテラーデッキと相性が良いカードを紹介!みんなが採用しているサブテラーデッキの相性の良いカードは? 「ココでは、サブテラーデッキで相性の良いカード。および、その理由等を紹介していきます!まい。です。 今回の考察は、サブテラーで…

まいログのプロフィール